\ 夜間配送・大型ドライバー正社員募集 /
★長距離やめました★ 安全指導・管理も万全だからご家族も安心
安全運転できる方大歓迎!無事故表彰制度で金一封支給あります!

●長距離配送はありません!
配送件数は1日3~4件、神奈川県内へのルート配送になります。
会社として最も大切なことは「安全」。
深夜業務となりますが道路は昼間より空いている事が多く、
渋滞などに巻き込まれずストレスフリーで配送できます。
慌てることなく、お預かりした商品を安全に配送してください。

●安定的に稼ぎたい方にこそオススメ!
安定した基盤と成長力のある当社。
真面目に働いて頂ければ、無理の無い働き方で35~38万円を安定的に稼げるため
ご家族も安心していただけると思います。
入社時の研修はもちろん、入社後も「安全管理部」が指導をいたします!

●無事故表彰制度で金一封支給!
当社が徹底するのは「ドライバーファースト」の精神。
ドライバーさんに安全運転していただくために、
無理のない運行計画と休日数(年間休日102日+有給休暇全消化)を推奨しています。
また、無事故表彰制度(1年・3年・5年・10年・15年 … /金一封支給)で
安全運転するドライバーさんに対する手厚い手当もご用意しています!

●中型からのステップUPをお考えの方もご相談OKです☆
転職って、色々な背景があると思います。
転職をして「何をどう変えたいのか」。
私たちは「何が応えられ、何が応えられないのか」
そんなご相談も面接前に可能です。相談の上で、働いてみたいと思えたら、そのまま面接も可能です。
まずは、お気軽にご応募いただければと思います。

●先輩社員から、ひとこと!
ひとことで言うと、従業員を大事にする「家族的な優しさのある会社」です。
でも、これって、入ってみないと伝わらないことですよね。
困っている社員がいたら、お互いに助け合う。
早く仕事が終わった社員が他の社員を手伝う風習・風景が当たり前にあります。
また、私は他社から転職してきましたが、安全に対する意識や、
働き方に対する意識がとても高い会社だなと感じました。
ご入社後は、社員全員があなたをバックアップします。私たちと一緒に働きせんか。
 

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒252-0244
神奈川県相模原市中央区田名字赤坂3700番3LOGIPORT相模原 5F
職種
仕事内容 大型ドライバー(7t車)


【大手スーパー配送】
・カゴ台車での荷扱いです(夜間配送)。積込/納品ともホーム付け(一部店舗除く)になります。
・配送件数は日に3~4件程度です。納品後に近くのメーカー様から集荷して帰ってくることもあり効率よく稼ぐことが出来ます。
・ノー検品配送です。 出荷準備は倉庫作業員が担当するため、運転業務に専念できる環境となっています♪

●安全への取り組み
・安全管理部による、初任者研修・職場巡回
・全車ドラレコ・デジタコ・バックモニター完備による安全管理
・何よりも、無理の無い配車管理と運行管理
就労時間 【出勤時間】①0:00~ ②23:00~
【勤務時間】① 00:00~09:00
      ② 23:00~翌08:00
※実働時間:7時間40分
【残業】あり

※業務状況に応じたシフト勤務となります。
※月40~60時間残業発生の可能性があります。
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月給:35万円~38万円

※諸手当を含む月収となります。
※残業40~60時間想定の月収例となります。
※無事故表彰制度(1年・3年・5年・10年・15年 … /金一封支給)

(7t)月収例 35万円~38万円(各種手当含む)+賞与年2回

試用期間:1ヶ月程度(最長3ヵ月となります)
※多くの方が、2週間~2ヵ月以内で試用期間を終えております。
※期間中も月給制となります。
福利厚生・待遇
福利厚生 ■賞与
■退職金
■交通費支給
■資格取得制度
■健康診断
■社会保険完備
■無事故表彰制度
■中・長距離手当
■業務手当
■地域手当
■残業手当
車形状
特有
輸送品目
休日 年間休日102日(シフト制)

■夏季休暇
■冬季休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■有休休暇(年5日取得を義務付けてます)
その他

岩槻主幹営業所


〒339-0078 埼玉県さいたま市岩槻区掛651-1


岩槻チルドセンター


〒339-0078 埼玉県さいたま市岩槻区掛564-1

TEL: 048-749-6116

大宮営業所


〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名字赤坂3700番3

LOGIPORT相模原 5F


上記営業所も随時募集中
応募資格
必要免許 大型一種
応募資格 大型免許をお持ちの方
経験 経験者優遇
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018606767 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 篠崎運輸株式会社 管理本部 総務部人事担当
備考 受付時間:月~土曜日 9:00~17:00

グループ全社とのネットワークを活かし、様々なニーズにお応えします!

【NEXUSグループとしての強み】
私たちの最大の強みは、基幹事業である運送事業、物流センター事業、国際物流事業を軸として、
グループ会社それぞれが持味を最大限に発揮、融合させ、お客様のロジスティクスに集中ケアを行うことにあります。
およそ半世紀で培った物流ノウハウとネットワークと人的資源により、高度な物流ソリューションを提供。
海外においても「日本品質」を提供できる強みをそのままに、スピーディーに顧客ニーズに対応する
グローバルロジスティクスカンパニーとして、NEXUSグループのワンストップソリューションにご期待ください。
会社概要
会社名 篠崎運輸株式会社
会社所在地
〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-109-6
設立 1971年4月
資本金/売上 1億円
従業員数 706名 (グループ企業 パート アルバイト 含む)
車両保有台数 Nexusグループ総数:153台
【篠崎運輸株式会社】
128台(大型59台・トレーラー4台 ・7t車47台・4t車13台・3t車5台)
【株式会社インフォゲート】
25台(2t車1台・IBOX24台)
計: 153台
代表者名 篠嵜 泰夫
事業内容 物流サービス業

ワンストップロジスティックスソリューションを提案する物流サービス業を国内外で積極的に展開しています。運送業・倉庫業・通関業・ビジネスサポート事業・レンタルサービス事業・オフィスデザイン事業を国内外で展開。篠嵜社長の経営理念「感謝報恩」の下、全社一丸となって取り組むグループ会社です。
主要取引先
Webサイト http://www.nexus-shinozaki.co.jp/
その他

募集中の求人一覧

大型トラックドライバー

事業所 相模原営業所
勤務地 神奈川県相模原市中央区
月収例 月給:35万円~38万円
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 休日8日以上
お仕事内容
大型ドライバー(7t車)


【大手スーパー配送】
・カゴ台車での荷扱いです(夜間配送)。積込/納品ともホーム付け(一部店舗除く)になります。
・配送件数は日に3~4件程度です。納品後に近くのメーカー様から集荷して帰ってくることもあり効率よく稼ぐことが出来ます。
・ノー検品配送です。 出荷準備は倉庫作業員が担当するため、運転業務に専念できる環境となっています♪

●安全への取り組み
・安全管理部による、初任者研修・職場巡回
・全車ドラレコ・デジタコ・バックモニター完備による安全管理
・何よりも、無理の無い配車管理と運行管理

企業まるわかり動画

篠崎運輸株式会社

(00:00:00)
【字幕】篠崎運輸株式会社 相模原営業所

【字幕】経営理念
感謝報恩の精神
常に感謝報恩の精神で最良の物流サービスを提供し、篠崎運輸の繁栄並びにお客様の発展に寄与すると共に社会に貢献する
使命・目標
流を通じた新たな価値の創造
人・企業・社会との結びつきを大切に新たな物流付加価値を創造し、豊かな社会作りに貢献し続ける

【字幕】所長 森谷 渉


【字幕】篠崎運輸株式会社 相模原営業所 所長 森谷 渉

【森谷渉さん】相模原営業所所長をやっております。森谷渉ともうします。

【スタッフ】Q.事業内容についてお聞かせください

【森谷渉さん】大手スーパーさんの商品を取り扱っております。こちらのセンターはドライのセンターという形になりますんで、常温の倉庫になりますんで、例えばスーパーさんに並んでいる普通のお菓子であるとか、飲み物であるとか、まあそういった形で様々な商品の食品の部分を扱っております。

【スタッフ】Q.御社の安全対策についてお聞かせください

【森谷渉さん】日々の出発前の点呼それから帰庫時の点呼、ていう形で色々な話をさせていただいて、こういった事例があるとか、ここの危険な箇所があるとかっていうのは伝えさせていただいて、それとは別途にですね、ドライバーのミーティングとかですね、こうった形の部屋にみんなで集まっていただいて、それぞれの問題点であるとか、今後改善て形で日々のお話をさせていただいて、指導の方もそちらでさせていただいてます。

【スタッフ】動画をご覧の方にメッセージをお願いします

【森谷渉さん】まだまだですね、立ち上げ間もない拠点となっておりますので、人員が不足してございます。そんな中ですねドライバーを募集しておりますので、今後ですね、活躍したい積極的に業務を行いたいって方、いらっしゃいましたら、ぜひともご応募の方よろしくお願いします。

【字幕】篠崎運輸株式会社 相模原営業所 ドライバー 飯田 誠

【飯田誠さん】ドライバーの飯田誠です。よろしくお願いします。

【スタッフ】Q.ドライバー職の魅力についてお聞かせください

【飯田誠さん】1人の空間というか、誰もいないじゃないですか。で、まあ言ってみれば自由がきくじゃないですけど、その空間があるんで、それが良いかなっていうのはありますけど。あとは、休みがここは多いですね。で、きっちり拘束時間を考えて貰ってるんで、そんな無理をさせてる運転もしてないんで、その辺はまあしっかりしてるんで、そこが魅力ですかね。

【スタッフ】動画をご覧の方にメッセージをお願いします

【飯田誠さん】今、若い子がトラックの運転手にならないっていうのが多いんですけども、ぜひ大型を取って頂いて、ぜひうちに来てください。よろしくお願いします。お待ちしております。

【字幕】篠崎運輸株式会社 相模原営業所 ドライバー 中村水樹

【中村水樹さん】中村水樹です。3年目、ですか。

【スタッフ】Q.入社のキッカケについてお聞かせください

【中村水樹さん】ここの面接した時に、ここの第一印象がここの面接してもらった上の幹部の方々かな、ものすごく好印象だったんですよ。この人たちなら俺ついていきたいなって思って。で、第一印象がそれだったんですね。使って貰えるんであればここで働きたいなってすぐ思ったんですよね。

【スタッフ】動画をご覧の方にメッセージをお願いします

【中村水樹さん】この先僕と一緒に働いてもらえるんであれば、一緒にこの篠崎運輸で働きませんか。たぶん、働いてみれば長く続けられるような会社だと思うんで、ぜひお願いします。
(00:03:09)