【大型トラックドライバー】募集!
<地場配送のみ/手積み手降しナシ>で身体への負担は少なめ♪
★未経験OK★手取り40万円のドライバー多数活躍中です!

鈴商物流は社長が購入したトラック1台から始まりました。
機械化が進む世の中でも、これからの社会を担い続ける人の力で、
丁寧な運送サービスを実現していきます!


◇────────────────────◇
 今回は増車につき
 大型トラックドライバーを募集いたします!
◇────────────────────◇

お任せするのは、関東一円でのリサイクル用品・食品・雑貨・飲料の配送。
様々な荷物を扱っているので、飽きることはありません!
また、全てがパレット積み・パレット降ろしなので身体への負担も最小限!
お仕事は全て直荷様・直接取引のため、給与面も安定しています◎

未経験でもやる気があればOK!
地元の勝手知ったる先輩の熟練ドライバーがいるので
「大型免許はあるけどドライバー経験はない・・・」
なんて人も安心して飛び込んできてくださいね!

  ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━┫鈴商物流おすすめポイント7選 ┣━┓
┃ ┗┳━━━━━━━━━━━━┳┛ ┃
┗━━┛            ┗━━┛

ドライバー同士仲が良く非常に働きやすい環境!
鈴商物流はドライバー同士仲がいいのが自慢!
質問などもしやしすく非常に働きやすい環境なんです♪

自分に合った働き方で無理なく働ける!
稼ぎたい方(法廷以内)も稼ぎより時間優先の方も大歓迎!
希望収入に合わせて働き方を調整できます♪

手取り40万円のドライバー多数!
現在活躍中のドライバーさんの多くがなんと、手取り40万円以上!
平均の手取りも38万~45万円と皆さんがっつり稼いでいます!

お休みもしっかり取れます!
お休みは日曜日・祝日・隔週土曜日(繁忙期は出勤)です。
日曜日が固定でお休みなのは予定が立てやすくて嬉しいですね♪

2024年問題も安心してください!
鈴商物流では2024運送の問題対策もしております!
不安な方はしっかりとご説明させていただくので是非一度、ご連絡ください!

トラックはほぼ新車!女性ドライバーも活躍中!
車両を常に清潔に保つために鈴商物流のトラックはほぼ新車となっています!
キレイなトラックで女性ドライバーも活躍中です!
快適なトラックで安全運転してくださいね♪

手積み・手降ろしナシ!
手積み・手降ろしのお仕事がないので身体への負担が少ないのが当社の魅力。
そのため、体力に自信がない方でも大歓迎!
年齢・性別問わず活躍中です◎

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
\当てはまる方、お待ちしています/
✓安定した会社で長く働きたい方
✓楽しく仕事をしたい方
✓経験はなくても前向きな方
✓会社と共に成長したい方
✓協調性のある方
✓やる気のある方

2名採用なのでお早めに!

勤務地・仕事内容
勤務地
〒350-0222
埼玉県坂戸市清水町6-1ビレッジビル2F
職種
仕事内容 【大型トラックドライバー】
関東一円のリサイクル用品・食品・雑貨・飲料の輸送をしていただきます。
全てパレット積み・パレット降ろしとなりますので、
身体への負担が少なく、年齢を重ねても活躍いただけます!
就労時間 5時~17時
※運行ルートによる
雇用形態
給与、福利厚生
給与 平均月収:38万円~45万円

★45万円以上も可能!
福利厚生・待遇
福利厚生 ■有給休暇
■社会保険完備
■車通勤OK
■制服貸与
■資格支援制度あり
車形状
特有
輸送品目
休日 日曜・祝日・隔週土曜日

※お客様カレンダーによる
※繁忙期は土曜日も出勤になります
その他 【研修】
鈴商物流では個人のスキルや経験値を高め、
物流のプロフェッショナルを目指しています。
そのため一年を通して研修が実施されているんです!
・運行管理者研修 年2回
・事故防止研修 年2回
・フォークリフト操作研修 年1回
・車両整備研修 年3回
・現場教育の実施 年3回
入社してからも成長し続けることができる環境です♪
応募資格
必要免許 大型一種
応募資格 必須:大型一種免許
経験 未経験OK
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募またはお電話にてご応募ください

電話受付時間:8時~20時
WEB応募は24時間受付ております
連絡先
  • 05018686941 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 採用担当
備考

地域社会の元気を支える運送サービス

元気な社会を構築するお手伝いをしていけるように、埼玉にて運送サービスを通した社会貢献を実現してまいります。
日頃、大手食品、飲料会社、大手倉庫業、大手サービス業を含む様々な業種100社にのぼるお付き合いをさせて頂いております。
お客様のご要望に柔軟に応じられるサービスを心がけており、どのような運送であっても真摯にご対応いたします。
経験豊富なドライバーの知識とノウハウを生かしたサービスで、長くご愛顧いただけるようスタッフ一同で精進を重ねながら取り組んでいきます。
会社概要
会社名 株式会社鈴商物流
会社所在地
〒350-0222
埼玉県坂戸市清水町6-1ビレッジビル2F
設立 2006年4月
資本金/売上
従業員数 23名
車両保有台数
計: 21台
代表者名 代表取締役 鈴木貴之様
事業内容 一般貨物自動車運送事業
貨物利用運送事業
主要取引先
Webサイト https://suzusho-logi.co.jp/
その他

募集中の求人一覧

大型トラックドライバー

事業所 本社
勤務地 埼玉県坂戸市
月収例 平均月収:38万円~45万円 ★45万円以上も可能!
  • 交通費支給
  • 休日6日以上
お仕事内容
【大型トラックドライバー】
関東一円のリサイクル用品・食品・雑貨・飲料の輸送をしていただきます。
全てパレット積み・パレット降ろしとなりますので、
身体への負担が少なく、年齢を重ねても活躍いただけます!