シフト柔軟対応可!+日勤のみの勤務形態で無理のない生活♪ 安心×安定のタクシーライフを約束します!

地域と共に過ごす会社、栗橋構内野本タクシーは昭和33年の創業から親しまれ続けているタクシー会社です。
主な営業エリアの「栗橋」地域周辺は工場地帯で、通勤時間帯への需要も高く高単価のお客様が乗り入れてくれます。
最新型の配車システム「電脳交通」も採用しており、多様な営業方法が可能!

外国籍や女性ドライバーも大歓迎★シフトも自由で働きやすい環境がそこにあります!

★当社の魅力をお伝えします★
【隔日勤務なしのレア条件!働きやすい勤務形態で安心!】
当社は昼日勤・夜日勤のみの勤務形態を採用しています!
「隔日勤務」の勤務時間が長く、負担がかかる…といった方も無理なく勤務ができます。

【新条件!3ヶ月25万円の給与保障制度】
この度当社では新しい仲間の募集に伴い、
3ヶ月25万円の給与保障制度を採用します!
期間内は売り上げに関わらずこの額を支給◎タクシー未経験の方でも安心して営業が可能です!
※規定あり

【地域に強いタクシー。配車依頼のお客様多数!】
当社は栗橋駅の目の前に立地しており、駅待ちのしやすい環境にあります。
営業エリアを中心に固定客のお客様も多くいらっしゃいます。
配車回数はなんと1日100本超!需要が高い会社の為、安定して収入を得ることができます。

【新時代の配車システム導入!】
当社では地域型のタクシー業界のDX化を推奨するための配車システム「電脳交通」を採用しております。
電脳交通は創業から短期間で急激に発展したDXタクシー配車サービスです。
新時代のサービスで、配車も円滑に。当サービスで、今までできなかった営業方法も可能になります!

【柔軟な働き方が可能!】
シフトの変更変更はご相談できます!勤務時間も幅広い時間に勤務可能です。
WワークもOK!自分の好きな働き方が実現できる環境です♪

勤務地・仕事内容
勤務地
〒349-1101
埼玉県久喜市栗橋北1-1-6
職種
仕事内容 タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
未経験の方でも、運転が好きな方は大歓迎!お気軽にご応募ください。
就労時間 ◆昼日勤
例:7時~17時
※シフト自由!中には14時~1時シフトの方もいます。
◆夜日勤
例:18時~3時
※シフト自由!
雇用形態
給与、福利厚生
給与 B型賃金
最高歩合57%!平均52%
+賞与別途支給!

デマンド型交通:予約制
時給1,100円
福利厚生・待遇
福利厚生 ・各種社会保障完備
・退職金制度あり
・給与保障 3ヶ月25万円※新条件!
・二種免許費用負担制度あり
・マイカー通勤可
・駅から徒歩1分
・デマンド交通導入※ご希望の方はご相談ください♪

車両設備
JPNタクシー/プリウス/シエンタ/ハイエース
車形状
特有
輸送品目
休日 ・シフトによる
・有給休暇あり
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)
応募資格 普通免許取得後1年以上
【年齢・性別・学歴・経験】一切不問!
外国籍の方歓迎です!
普通二種、大型ニ種をお持ちの方歓迎!
タクシー業界未経験の方大歓迎!
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018684885 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考

隔日勤務”なし”!日勤のみの勤務形態+配車は1日100本超★ライフスタイルに合わせた働き方を実現できます!

日勤のみで無理ない働き方を実現!
地域特性で高単価のお客様多数+シフトの調整柔軟にできます!
==充実の待遇==
★新条件!→給与保障3ヶ月25万円
★賞与別途支給
★WワークOK+シフト自由!
他にも盛りだくさん♪
会社概要
会社名 栗橋構内野本タクシー有限会社
会社所在地
〒349-1101
埼玉県久喜市栗橋北1-1-6
設立 1958年11月
資本金/売上
従業員数 20名
車両保有台数
計: 13台
代表者名 野本雄三
事業内容
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 本社
勤務地 埼玉県久喜市
月収例 乗務員平均月収(2023年12月) 300,000円
  • 賞与あり
  • 休日6日以上
お仕事内容
タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
未経験の方でも、運転が好きな方は大歓迎!お気軽にご応募ください。