【永く務めれば務めるほど安心して就業できます!/女性ドライバー活躍中/未経験者大歓迎】大型ドライバー大募集!
しっかり働くもよし!プライベートを大切にするもよし! 働き方はあなた次第です◎

☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆
2006年創業、当時6台の車両でのスタート
創業15周年を迎え、現在千葉を中心に4営業所・保有車両57台・従業員数も増えました。
現在、物流から倉庫・アウトソーシングまで様々なサービスを展開しており、家電・精密機器・印刷物・家具類・食品の配送など様々な製品の配送を行っています。
年々着実に会社は大きく成長し、今もなお成長中です‼
☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆

≪あなたに合った働き方を≫
◎【週休1日】又は【週休2日】選択OK
◎頑張れば頑張るほど給与UP↑↑
頑張り次第で月収46万円も!

≪ドライバー目線の取り組み≫
創業前は、ドライバーとして働いていた社長
「大手の運送事業者に比べなかなか日の当たらない街の運送事業者。
もっと街の運送事業者の地位を認めてもらいたい!
運転手の評価をもっと高めたい!
との思いで独立後、起業し現在に至ります。

ドライバ―経験のある社長だからこそ、ドライバー目線の働き方を重要視し取り組んでおります。

◎安全への取り組み
・全車安心のデジタコ・ドライブレコーダー導入
・計画的な最新車種の導入
・運行管理者は各営業所に2名ずつ(計8名)配置
・毎月運転手会議の開催
・社内外の研修指導など、人材育成等への積極的な投資


≪未経験者・経験者ともに歓迎≫
安全運転からお客様への挨拶方法等を含めた研修を実施
◎仕事は体力的に無理もなく、女性ドライバーも活躍中!

ご興味を持って下さった方は、是非弊社の★HP★も覗いてみてくださいね!

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒286-0117
千葉県成田市三里塚光ヶ丘1-711
職種
仕事内容 ■大型配送ドライバー
【配送エリア】関東近県 ※中長距離あり
【配送品目】家電・精密機器・印刷物・家具類・食品の配送など様々
就労時間 【就労時間】8時間
【残業】あり
【勤務日数】24~26日
雇用形態
給与、福利厚生
給与 【大型トラックドライバーの給与】
平均月給40万円
※閑散期には異なる場合があります
福利厚生・待遇
車形状
特有
輸送品目
休日 【週1日休み】もしくは【週2日休み】
※ご自身に合った働き方を考慮します。お気軽にご相談ください。
他、配車と相談
その他 研修期間あり
応募資格
必要免許 中型一種、大型一種
応募資格 免許資格保持者
経験 経験者優遇(実務経験3年以上の方)、 未経験歓迎!!

年齢制限
応募方法
応募方法 お電話・メールにてお問い合わせください。
また応募フォームからも受け付けております。
連絡先
  • 05018606764 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 採用担当
備考 受付時間:月~土曜日9:00~18:00


天真エンタープライズ有限会社 インタビュー動画抜粋


天真エンタープライズ有限会社 代表取締役 宮洞真
魅力、どこの運送屋でも一緒なのかもしれないけど、その中でちょっとうちは違うんだよっていう感覚をね、うちも打ち出したいと思ってるし、それに対して、入ってちょっと条件が違ったってでちゃうかもしれないけど、みんなで作りこんでいくっていうか、うちもだめなところは改善していくし、それに対して興味もってもらえる人がいたら、ぜひ我が社に来ていただければいいなと思います。

【ONE TO ONE CORRESPONDENCE】お客様一人一人の安心にお答えします。

弊社は物流から倉庫・アウトソーシングまで様々なサービスを展開しております。
全車デジタコ・ドライブレコーダー導入により、長距離でもドライバーの安全運送、ドライバー管理を徹底するとともに、年間を通じて完全無事故を目指して頑張っています。
会社概要
会社名 天真エンタープライズ有限会社
会社所在地
〒262-0004
千葉県千葉市花見川区大日町1453-2
設立 2006年1月
資本金/売上 800万円
従業員数 57名 (パート アルバイト 含む)
車両保有台数 ・小型 3台
・2t車 4台
・4t車 20台
・大型 30台
計: 57台
代表者名 宮洞 真
事業内容 一般貨物自動車運送事業・取扱貨物事業
主要取引先 ヤマト運輸(株)
JT物流(株)
阪急阪神ロジパートナーズ(株)
郵船ロジテック(株)
その他
Webサイト http://www.tenshin-ep.co.jp/
その他

募集中の求人一覧

大型トラックドライバー

事業所 東関東営業所
勤務地 千葉県成田市
月収例 平均40万円 ※閑散期には異なる場合があります
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 休日5日以上
お仕事内容
■大型配送ドライバー
【配送エリア】関東近県 ※中長距離あり
【配送品目】家電・精密機器・印刷物・家具類・食品の配送など様々

中型トラックドライバー

事業所 東関東営業所
勤務地 千葉県成田市
月収例 20~46万円 ★頑張り次第で46万円も!
  • 昇給あり
  • 休日5日以上
お仕事内容
■中型配送ドライバー
【配送エリア】関東近県 ※中長距離あり
【配送品目】家電・精密機器・印刷物・家具類・食品の配送など様々

企業まるわかり動画

天真エンタープライズ有限会社

(00:00:00)

【字幕】天真エンタープライズ有限会社

【字幕】お客様一人一人の安心にお答えします
ONE TO ONE CORRESPONDENCE
天真エンタープライズ(有)では、家電、精密機械、
印刷物、家具類、食品などの一般貨物運送まで
幅広い業務を4tバン3tゲート車で行っております。

【字幕】代表取締役 宮洞真

【字幕】天真エンタープライズ有限会社

【字幕】天真エンタープライズ有限会社 代表取締役 宮洞真

【宮洞真さん】天真エンタープライズ有限会社の代表取締役、宮洞です。

【スタッフ】Q.事業内容についてお聞かせください

【宮洞真さん】事業内容は、一般貨物、自動車運送事業。運送屋ですけど、あと、運送取扱事業を行ってる会社です。

【スタッフ】Q.ドライバーさんへの思いをお聞かせください

【宮洞真さん】ドライバーに気使うんですよ。だけど、大体、こっちの車庫のやつらの飲み物は大体分かる、何飲むか。コーヒーも4銘柄ぐらいあるけど「こいつはこのコーヒー」ってのは分かってる。いや、そのぐらいこっちも気にしてあげてるってことは、逆に言ったら、従業員が何が好きだってのも分かってないんじゃ、やっぱり駄目なんですよ。会わない子もいるから、全員が全員はできてないけど、取りあえず、ここに来て、いつも会う子に関しては「こいつはこのコーヒーだな」とか。やっぱそこは気使いますよ。

【スタッフ】Q.御社の面接についてお聞かせください

【宮洞真さん】最初は、担当者が良ければいいんじゃない、やっぱ使うのは担当者だから。と思ったけど、入れる、入れないは、判断してもいいかもしんないけど「でも1回は会いたい」って、やっぱ言いますよ。会って、話しして、よろしくの握手はして、スタートしてもらいたいんすけどね。入社した時ぐらいしか握手できないんだけど、やっぱ握手って大事じゃないっすか。だから、入った時は「よろしくね」って。「やめたな」なんてね。でも、自分の中で、スタートはそれにしたい。だから、握手は、必ずするようには自分で決めてんですけどね。

【スタッフ】Q.今後の目標についてお聞かせください

【宮洞真さん】ほんと、みんながいい環境で「この会社入ってよかったな」。今までも辞めた人も何人もいますけど「辞めなきゃ、逆によかったな。あの会社にいとけば、よかった」って、常に見返してやりたいとは思ってますね。そこは、今一番思ってるとこで。今まで辞めたドライバーが「あの会社にいとけばよかった」って思わせる会社になりたいなとは思いますね。それが目標だといえば目標かなという。
会社経営だから、ほんとは数字上げなきゃいけないとか、いろいろやんなきゃいけないんだけど、あんまそこはこだわるつもりもないし。なんせ「働いててよかったな」「お父さん、いい会社にいるね」って、家族が逆に言ってもらえる方が、さっき言ってる、金じゃない、人の財産っつうのはそういうことで。もし、そういう意見が言ってる奥さんとか、子どもがいれば、子どもも来て「もう、将来、俺、この会社でパパと同じようにトラック乗るんだ」なんて言ってくれたら、俺なんか涙ぼろぼろ泣いちゃうね。

【スタッフ】動画をご覧の方にメッセージをお願いします

【宮洞真さん】いや、ほんと魅力、どこに運送屋でも一緒なのかもしれないんだけど、その中で、ちょっとうちは違うんだよっていう感覚を、うちも打ち出したいと思ってるし、それに対して、入ってちょっと条件違ったかどうかって、やっぱ出ちゃうかもしれないけど、みんなで作り込んでくっていうか、うちも駄目なとこは改善してくし、それに対して、興味持ってもらえる人がいたら、ぜひ我が社に来ていただければいいなと思います。

(00:04:10)