最新アプリ・定着率の良さ・安定収入…地域密着で安心安全に働ける会社がココにある!双葉交通は自分らしく働きたいあなたを待っています

当社は相模原市南区の小田急沿線沿いに位置しています。
1969年(昭和44年)の創業から一貫して地域の足として営業を行い、相模大野駅、小田急相模原駅、東林間駅周辺にお住まいの多くのお客様からご利用を頂いております。

南区には北里大学病院をはじめさがみ林間病院、国立相模原病院など医療施設も充実している事から駅待ちや常連顧客からの配車だけでなく、病院への送迎でタクシー配車を利用する方や、市役所、庁舎、霊園、その他公共施設へ向かう方の利用が絶えません。

少子高齢化が進む中でも双葉交通では顧客のニーズに対応し、寄り添う形で営業を続けています。まさに『地域密着』です。

当社は国内大手タクシー配車アプリ「GO」を導入しております!
近年は相模原市内でもタクシー配車アプリ「GO」の注文が増加しておりますが、それ以上に常連顧客からの注文依頼を多く頂いており、おかげさまで売上も好調!

タクシーは、安定してお給料が稼ぐ事ができる上、休み時間や空いた時間を利用して家に戻って家事や雑用を済ます事もできます。
「地元にこんな働き方出来て安定して働ける仕事あったんだー!」って驚くかもしれません。


定着率抜群の双葉交通。その訳を解説していきます!
★稼ぎやすい立地★
当社の主な営業エリアには、北里大学病院・国立相模原病院・さがみ林間病院・相模台病院など数多くの大病院に囲まれているため、固定の利用客も多数!
また、配車営業エリアの半分以上の地域に路線バスが無く、タクシーが地域の足として根付いています。
施設面でのメリット×エリアのメリットで安定した営業収入が見込めます!

★高い給与・賞与賃率!高い有給消化率と有給休暇手当で定着率抜群★
当社では、入社後にも社員が長く働き続けてくれるよう
他社に負けない高賃率で乗務員の皆様へ還元しています!
有給休暇取得に対する手当も通常支払わる賃金として支給しておりますので、
有給休暇をとっても給与の減額はありません!

★GOアプリ導入★
業界最大シェアのタクシー配車アプリ「GO」を導入!
幅広いユーザー層に利用いただいているので、安定した配車数が見込めます。

★給料保障3ヶ月間保証★
入社してから最初の時期は慣れないこともあるかと思います。双葉では、安心して当社に慣れていただくため
未経験者、経験者共に3ヶ月間の給与保障を採用しております。
3ヶ月の間、まずはお仕事に慣れていただき、当社のメリットを十分に実感してください!

★休みが多い★
タクシーの仕事は月間で半月以下の勤務(隔日勤務)休みがとても多く自分の時間が多く取れ、自分のペースで働ける自由な働き方を実現できます。

★頑張ったら頑張った分だけ稼げる★
給料は歩合が付くので頑張ったら頑張った分だけ稼ぐことができます!

勤務地・仕事内容
勤務地
〒252-0314
神奈川県相模原市南区南台2-5-17
職種
仕事内容 タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
未経験の方でも、運転が好きな方は大歓迎!お気軽にご応募ください。
就労時間 【一般社員】
◇隔日勤務
午前8時~午後1時30分
月間12~13乗務
実働14.5時間

◇昼日勤
午前8時~午後17時
月間21~23乗務
実働8時間

◇夜日勤
午後17時~午前2時
月間21~23乗務
実働8時間

【定時制】
◇隔日勤務
午前8時~午後1時30分
月間8乗務
実働14.5時間

◇昼日勤
午前8時~午後17時
月間16乗務
実働8時間

◇夜日勤
午後17時~午前2時
月間16乗務
実働8時間
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月給20万円~
AB型賃金

◆給与幅は経験・頑張り次第で収入UP!
◆給与保障制度あり
◆賞与年2回あり
福利厚生・待遇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆各種手当あり(勤続手当・増務手当・家族手当・古車手当)
◆帰路高速代全額支給
◆特別有給休暇制度
◆無事故表彰・永年勤続表彰
◆制服貸与
◆休憩所完備(仮眠室・浴室)
◆キャッシュレス決済導入
◆全車AT・ナビ・ドライブレコーダー付き
◆給与保障制度あり
◆二種免許取得全額会社負担
◆養成期間手当あり
◆教習期間手当あり
◆マイカー通勤可(駐車場完備)
◆通勤手当支給
車形状
特有
輸送品目
休日 月6~9日
法定有給休暇+特別有給制度
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)
応募資格 学歴不問、未経験者、中高年、若い方、女性大歓迎。
年齢: 21歳以上
普通1種免許取得者(男女)免許取得後3年以上(AT限定でも可)
・2種免許養成制度あり(社内規定による)
・2種免許取得者経験不問
・全車AT車なので、AT限定免許でも可能です
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018681994 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考

定着率抜群◎働きやすい環境で一緒にタクシードライバーとして働きませんか?

◆給与保障あり(3ヶ月間の支給となります!)
◆賞与あり(10~11.5%)
◆平均月収40万円
◆退職金制度あり
◆特別有給休暇制度あり
◆勤続手当あり
◆働きやすさ◎
◆ノルマ無し
◆選べる勤務形態
会社概要
会社名 双葉交通株式会社
会社所在地
〒252-0314
神奈川県相模原市南区南台2-5-17
設立 1969年5月
資本金/売上
従業員数 85名
車両保有台数
計: 34台
代表者名 大畠雄作
事業内容
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 本社営業所
勤務地 神奈川県相模原市南区
月収例 《給与例》 ◇隔日勤務  平均月収 391,468円  最高月収 684,659円 ◇昼日勤  平均月収 404,071...
  • 休日6日以上
お仕事内容
タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
未経験の方でも、運転が好きな方は大歓迎!お気軽にご応募ください。