2024年問題に向け積極採用・休日や残業時間も改定中!!
月給34万円保障!!賞与年2回・退職金あり!!

各種手当も充実で収入も安定!

設立7年目と若い会社ですが、毎年増車増員中!!
お客様からも信頼をいただき仕事量も安定、プラス新規案件も増えています。

現在20~60代と幅広い年代の方が活躍中!
社員同士分け隔てなく、なんでも相談しやすい居心地の良い社風です。

現在2024年に向け、社内規律も改定中!!
残業時間や休日の調整など、
従業員の働きやすさと稼げる環境など整備しています。

福利厚生充実の当社で一緒に働きませんか?
とにかく稼ぎたい‼という方も大歓迎いたします★
■賞与は年2回‼
■退職金制度
■嬉しい週払いも可(社内規定による)
■有給休暇あり
■シフト制だから好きな時に休める!
※日曜固定も相談に乗ります。
■休日出勤別途2万円支給
他にも・・・栃木にある社長の別荘が借りられる等、変わった待遇も!

様々なコース、勤務時間がある為、好きな仕事を選んでくださいね。
社員同士分け隔てなく、なんでも相談しやすい居心地の良い社風です。

↓↓詳しい業務内容はこちら↓↓
https://doraever.jp/point-of-view/visit/

面倒見の良い先輩が丁寧に指導するので、すぐに覚えられますよ。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様のご応募お待ちしております!!

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒341-0043
埼玉県三郷市栄1-35
職種
仕事内容 ≪生活に欠かせない「食品」配送≫
センターで積み込んだ食品を
4t車でスーパーや飲食店に
納品する仕事をお任せします!

/////////////////////////////////
輸送品目:食品全般
配送件数:1日1~3件
配送先:埼玉、東京、千葉が中心
//////////////////////////////////

【配送コース例】月給:34万円~
①積込み⇒1件納品×2回
②積込み⇒1件納品/積込み⇒3件納品
③2ヶ所積み⇒1件納品/積込み⇒1件納品
④積込み⇒1件納品×3回
⑤積込み⇒2件納品/積込み⇒1件納品
就労時間 【出勤時間】
4t車:2:00 / 14:00 / 16:00 / 16:30 / 17:00 出勤

※勤務時間はおおよそ10~12時間(休憩2時間含む)
【残業】あり(運行ルートによる)
雇用形態
給与、福利厚生
給与 【4tドライバーの給与】
2:00 / 14:00 / 16:00 / 16:30 / 17:00 出勤
月給:34万円~(+別途残業歩合あり)


■賞与(年2回)
※正当に評価します。
---

【年収例】
■一般ドライバー
24歳(入社2年) 年収700万円前後
55歳(入社1年半) 年収650万円前後

■役職
34歳(入社3年半) 年収700万円前後
34歳(入社3年目) 年収1000万円越達成!!

給料が上がりやすい手当多数
・コースを複数覚えたら時給アップなど…
※詳細は面接時にしっかりお伝えします!!
福利厚生・待遇
福利厚生 ■賞与は年2回‼
■退職金制度
■コース手当
⇒1コース+α覚えるごとに時給UP
※詳細は面接時に!!
■週払いも可(社内規定による)
■有給休暇
■休日出勤手当
⇒別途2万円支給
車形状
特有
輸送品目
休日 週休2日制(平日休み)
※お休み希望はご相談ください。

有給休暇有り!
休日出勤別途2万円
その他 試用期間3か月(給料変動無し)
応募資格
必要免許 普通一種、中型一種8t限定、中型一種
応募資格 中型免許以上必須
※普通免許(H19.6.1以前に取得/総重量7t以上)も可
免許取得制度あり(詳しい内容は応募時に、ご相談ください)
経験 未経験者歓迎!
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募10:00から受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
※求人広告等、営業電話お断りしております。
連絡先
  • 05018605312 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 西田 義和
備考 受付時間:月~金曜日(9:00~17:00)

事業拡大の為、共に成長し合える仲間を大募集!

スーパーや飲食店へ食品配送を行っている私たちが、
何より大切にしているのは、「一緒に働く仲間」。
社員が気持ち良く働ける環境が、「お客さまに喜んでいただける仕事」に繋がるからこそ、
居心地の良い場所を作るための努力は惜しみません。

未経験でも高収入、年3回の賞与・各種手当などの福利厚生制度も充実!
社長とも気軽に世間話を楽しめるあたたかい雰囲気の中で、
長く腰を据えてお仕事してみませんか?
会社概要
会社名 株式会社ネオ・システムトランスポート
会社所在地
〒341-0043
埼玉県三郷市栄1-35
設立 2016年3月
資本金/売上 1,000万円
従業員数 65名
車両保有台数
計: 52台
代表者名 取締役社長 西田義和
事業内容 一般貨物運送事業
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー

事業所 三郷営業所
勤務地 埼玉県三郷市
月収例 月給:34万円~(+別途残業歩合あり) 4t:26歳/入社1年:53万円(月給+残業歩合)
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 休日8日以上
お仕事内容
≪生活に欠かせない「食品」配送≫
センターで積み込んだ食品を
4t車でスーパーや飲食店に
納品する仕事をお任せします!

/////////////////////////////////
輸送品目:食品全般
配送件数:1日1~3件
配送先:埼玉、東京、千葉が中心
//////////////////////////////////

【配送コース例】月給:34万円~
①積込み⇒1件納品×2回
②積込み⇒1件納品/積込み⇒3件納品
③2ヶ所積み⇒1件納品/積込み⇒1件納品
④積込み⇒1件納品×3回
⑤積込み⇒2件納品/積込み⇒1件納品

企業まるわかり動画

株式会社ネオ・システムトランスポート

(00:00:00)
【字幕】株式会社ネオ・システムトランスポート

【字幕】スーパーや飲食店へ食品配送を行っている私たちが何より大切にしているのは「一緒に働く仲間」。
社員が気持ち良く働ける環境が、「お客さまに喜んでいただける仕事」に繋がるからこそ、居心地の良い場所を作るための努力は惜しみません。

【字幕】株式会社ネオ・システムトランスポート 課長 西田さん

【西田さん】株式会社ネオ・システムトランスポートの西田と申します。

【スタッフ】Q.ドライバーの教育方針をお聞かせください

【西田さん】各ドライバーさんが副社長としてやって欲しいっていうことなので、社長っていう気持ちで、それぞれが責任を持って。こちらも何か困ったりしたらすぐ手助けはしますし。

【スタッフ】Q.お休みについてお聞かせください

【西田さん】今は月6日休みを取ってもらってるんですけど、有給の方も極力みんなに使ってもらえるように、休める時は休めと。うちの会社としてはメリハリということで、やる時はしっかりやると。120%やってもらって、休みはしっかり休んでもらうと。そんな感じですかね。

【スタッフ】Q.今後の目標をお聞かせください

【西田さん】特にはないですけど、一応、今、大宮の方では、大型免許を持ってる人間が3名います。で、こっちの方、大型のトラック増トン車が1台ありますんで、それ乗れる人を増やしていけたら、色々と仕事の幅が広がってくるんじゃないかと思います。そういう方来てくれると助かりますね。

【スタッフ】動画をご覧の方にメッセージをお願いします

【西田さん】うちの会社、できてまだ3年ぐらいなので若い会社ですし、これからどんどん伸びていく会社でもありますので、みなさんが持ってるスキルとか経験、それをうちの若いドライバーさんにもそれをぐっと教えてもらって、みんなそれぞれでうちの会社を作っていける、みんなで作る会社を目指していけたらいいなと思ってるので、ぜひ来ていただいて。で、みなさんが入っていただいて、そのご家族もここの会社に入ってよかったなって思えるような会社を目指していきたいと思いますので、ぜひ協力、または来ていただけたらと思っています。よろしくお願いします。

【字幕】株式会社ネオ・システムトランスポート ドライバー 西村さん

【西村さん】ネオ・システムトランスポートの西村です。お願いします。

【スタッフ】Q.1日の勤務時間についてお聞かせください

【西村さん】大体早くて6時半着車で、後便のコースによっては、早くて午前中。遅くて10時ぐらい。

【スタッフ】Q.社長についてお聞かせください

【西村さん】ドライバーのことを考えてくれて、けっこうみんなのことよく見てくれてて、何かあったら助けてくれる。

【スタッフ】動画をご覧の方にメッセージをお願いします

【西村さん】みんな心配事はあると思うので、一度来て同乗なりしてから決めるのも悪くないと思うので、迷ってたらとりあえず来てください。

【字幕】株式会社ネオ・システムトランスポート 課長 鴫田さん

【鴫田さん】株式会社ネオ・システムトランスポート、役職は課長職になります。鴫田ノブアキと申します。

【スタッフ】Q.事業内容を教えてください

【鴫田さん】主にドライバー事業で、各青果物とか色々市場関係の仕事とかで店舗配送を主にやっております。

【スタッフ】Q.会社のアピールポイントをお聞かせください

【鴫田さん】お給料面とかの部分でですね、他の運送会社さんよりは若干内容が濃い仕事なので、そのルールでちょっと顧客の設定を高くして。やっぱりドライバー不足っていうのもあるし、そこはちょっと他の業者さんとは違ったかたちで、うちはシステム的にやっていこうと。うちの社長の考えでですね。

【スタッフ】Q.必要な人材についてお聞かせください

【鴫田さん】もうとにかくやる気があれば、やる気次第だと思うので、どんな仕事でもやっぱ最初は大変なこともたくさんあるんだけど、やる気があればうちはどなたでも。

【スタッフ】動画をご覧の方へメッセージをお願いします

【鴫田さん】とっても働きやすい会社です。ぜひ、興味がある方は応募してきてください。

【字幕】ドライバー 関野さん ドライバー 大室さん ドライバー 大岩さん

【関野さん】関野です。

【大室さん】大室です。

【大岩さん】大岩です。

【スタッフ】Q.1日の勤務時間についてお聞かせください

【ドライバー】夜中1時2時ぐらいに出勤して、昼の2時3時ぐらいに会社に戻ってくる感じです。

【スタッフ】動画をご覧の方へメッセージをお願いします

【関野さん】みなさん、いい先輩たちなので、わかんないこと詳しく教えていただいたり、最初っからできる人間はいないと思うので、先輩たちが絶対近くで見てくれるので、安心して入りやすくていられると思うので、待ってます。

【大室さん】まだ会社できて3年ぐらいなんですけど、みんなで作り上げていく会社だと社長もおっしゃってたので、みんなで力を合わせてやっていければと思いますので、よろしくお願いします。

【大岩さん】いい会社だと思うので、よろしくお願いします。
(00:05:32)