\月収34万円保障!!賞与年2回・退職金あり/
3t・4t車での食品配送業務をおまかせします!
各種手当も充実で安定収入!プライベートの充実も◎

設立7年目と若い会社ですが、20~60代と幅広い年代の方が活躍中!
社員同士分け隔てなく、なんでも相談しやすい居心地の良い環境です。

現在2024年に向けて社内調整中。
残業時間や休日など、
従業員の働きやすさ、稼げる環境を整えています。
また、働く時間が短くなっても収入は変えない。
荷主様との交渉も積極的に行っています!!

福利厚生充実の当社で一緒に働きませんか?
とにかく稼ぎたい‼という方も大歓迎いたします★
■賞与は年2回‼
■退職金制度
■嬉しい週払いも可(社内規定による)
■有給休暇あり
■シフト制だから好きな時に休める!
日曜固定も相談に乗ります。
■休日出勤別途2万円支給
他にも・・・栃木にある社長の別荘が借りられる等、変わった待遇も!

様々なコース、勤務時間がある為、好きな仕事を選んでくださいね。
社員同士分け隔てなく、なんでも相談しやすい居心地の良い社風です。

↓↓詳しい業務内容はこちら↓↓
https://doraever.jp/point-of-view/visit/

面倒見の良い先輩が丁寧に指導するので、すぐに覚えられますよ。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様のご応募お待ちしております!!

勤務地・仕事内容
勤務地
〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-226 埼玉県魚市場内3F
職種
仕事内容 ≪生活に欠かせない「食品」配送≫
センターで積み込んだ食品を
4t車でスーパーや飲食店に
納品する仕事をお任せします!

/////////////////////////////////
輸送品目:食品全般
配送件数:1日1~3件
配送先:埼玉、東京、千葉が中心
//////////////////////////////////

【配送コース例】月給:34万円~
①3ヶ所積み⇒1件納品×2回(パレット)
②積込み⇒1件納品×2回
③積込み⇒2件納品/積込み⇒1件納品
就労時間 【出勤時間】
■正社員
4t車:14:00 / 16:00 / 16:30 / 17:00 / 18:00 出勤

※勤務時間はおおよそ10時間(休憩2時間含む)
【残業】あり(運行ルートによる)
雇用形態
給与、福利厚生
給与 【4tドライバーの給与】
14:00 / 16:00 / 16:30 / 17:00 / 18:00出勤
月給:34万円~(+別途残業歩合あり)

■賞与はうれしい年2回♪
※正当に評価します。
---

【年収例】
■一般ドライバー
24歳(入社2年) 年収700万円前後
55歳(入社1年半) 年収650万円前後

■役職
34歳(入社3年半) 年収700万円前後
34歳(入社3年目) 年収1000万円越達成!!

給料が上がりやすい手当多数
・コースを複数覚えたら時給アップなど…
※詳細は面接時にしっかりお伝えします!!
福利厚生・待遇
福利厚生 ■賞与は年2回‼
■コース手当
⇒1コース+α覚えるごとに時給UP
※詳細は面接時に!!
■週払いも可(社内規定による)
■有給休暇
■休日出勤手当
⇒別途2万円支給
車形状
特有
輸送品目
休日 週休2日制(平日休み)
※お休み希望はご相談ください。

有給休暇有り!
休日出勤別途2万円
その他
応募資格
必要免許 普通一種、中型一種8t限定、中型一種
応募資格 中型免許以上必須
※普通免許(H19.6.1以前に取得/総重量7t以上)も可免許取得制度あり(詳しい内容は応募時に、ご相談ください)
経験 未経験者歓迎!
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募(10:00~受付)で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
※求人広告等、営業電話お断りしております。
連絡先
  • 05018605312 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考 受付時間:月~金曜日(9:00~17:00)

事業拡大の為、共に成長し合える仲間を大募集!

スーパーや飲食店へ食品配送を行っている私たちが、
何より大切にしているのは、「一緒に働く仲間」。
社員が気持ち良く働ける環境が、「お客さまに喜んでいただける仕事」に繋がるからこそ、
居心地の良い場所を作るための努力は惜しみません。

未経験でも高収入、年3回の賞与・各種手当などの福利厚生制度も充実!
社長とも気軽に世間話を楽しめるあたたかい雰囲気の中で、
長く腰を据えてお仕事してみませんか?
会社概要
会社名 株式会社ネオ・ラインシステム
会社所在地
〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町(埼玉県魚市場内3F)
設立 2021年9月
資本金/売上
従業員数 65名
車両保有台数
計: 52台
代表者名 代表取締役 西田義和
事業内容 一般貨物運送事業
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー

事業所 本社
勤務地 埼玉県さいたま市北区
月収例 月給:34万円~(+別途残業歩合あり) 4t/26歳 入社1年:53万円(月給+残業歩合)
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 休日8日以上
お仕事内容
≪生活に欠かせない「食品」配送≫
センターで積み込んだ食品を
4t車でスーパーや飲食店に
納品する仕事をお任せします!

/////////////////////////////////
輸送品目:食品全般
配送件数:1日1~3件
配送先:埼玉、東京、千葉が中心
//////////////////////////////////

【配送コース例】月給:34万円~
①3ヶ所積み⇒1件納品×2回(パレット)
②積込み⇒1件納品×2回
③積込み⇒2件納品/積込み⇒1件納品

株式会社ネオ・ラインエキスプレス
インタビュー:ドライバー 松島 幸洋さん

Q.業務内容についてお聞かせください
いろんな仕事があるんですけど、主にスーパーの荷物を夜間にセンターからセンターへ運ぶというような業務ですね。それから手で積んで手で降ろしたり、それからカゴで積んでカゴで降ろしたり、自分に合わせて会社の方でやらせてくれるんで、カゴが得意な人はカゴでやると。手で積むのが得意な人は手で積むと選べるようになってます。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:ドライバー 長友 康二さん

Q.休日について教えてください
他社さんだと結構週1しか休みがないと。基本連休取ろうと思ってもなかなか取らせてくれないとか、そういう場合が多いので、そういう意味ではうちはいろいろ融通が利くんじゃないかなと思います。家族がいる方なんか特にいいと思います。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:所長 長谷 航さん

Q.今後の展望を教えてください
当社2024年に向かって労働時間の圧縮というところが業界の課題だと思うんですけど、他社さんだとやっぱどうしても労働時間が短くなる分に向けて給料の部分が落ちてしまうと思うんですけど、弊社の場合はできる限り労働時間の圧縮はしつつ給料維持するために新たに構成編成だとか営業所の方で協力し合って一つの営業所で一つの仕事でなく、連携して仕事をうまくこなせるようにシステム化してる最中なので、2024年にはきちんと会社が回ってくんじゃないかなと思ってます。

Q.スキルアップについて教えてください
年功序列とか関係なしに能力があればどんどん上に上がってけるんで、僕の場合だと入社1年ぐらいで主任になって、そこから半年ぐらいで課長、現状所長にまで上がれてるんで、能力があって向上心があれば、どんどん上に上がっていって、それに付随して給料の方もどんどん上がってくんで、ドライバーさんでも年収1,000万を目指せるようなシステムになってるんで頑張っていけたらなと思います。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:主任 畑中 健吾さん

Q.面接について教えてください
業界未経験で面接を受けた時に、ほんと一つ一つ作業内容とかも丁寧に教えてくださり、安心して決めることができました。社長が直々に面接してくださり社長の人柄にほれました。間違いないと思いました。

Q.給料面について教えてください
もともと求人にあった金額よりは今実際もらっています。今年赤ちゃんが生まれまして、ほんとに生活に不自由ない暮らしを今できてるので、とても感謝しております。もう上がってもらいすぎてるぐらいだと自分は感じてますね。

Q.動画をご覧の方へメッセージ
3トン、4トン、増トン、大型と車両はありますので、その人それぞれ合った車両に乗ってもらってみんなで盛り上げていければと思います。よろしくお願いいたします。