『圧倒的に楽しく』がモットーなベンチャー企業
大手運送会社のバックアップ体制があるので不安はありません
【平均年齢30代、20歳~50歳代が活躍中!】【普通免許で応募OK】【中型ドライバー】

★大手運送会社から社内ベンチャーにより発足★
全面的にバックアップしてもらえる体制があるので仕事の不安はありません。

まっさらな会社だからこそルールの数を少なく
日頃頑張ってくれているドライバー。
きちんと丁寧に配送を行い、対価分のストレスは受けていると考えています。
対価分プラスアルファのストレスを与えたくない。
そんな思いからオヅロジではルールを作らないことを意識しています。
もちろん積込報告などの最低限のルールはありますが、朝礼や会議はなし。
日報は、電子日報なので手間が殆どありません◎

働く上でのストレスはコスト(費用)
だから、コストを削減するんです
「月収40万円の所得があっても今の会社辞めたい」と思う人もいれば
「月収25万円の所得だけど続けたい」と思う人がいます。
給料や労働時間としては数字出るけど、
そうではないところで(朝礼だったり報告書だったり人間関係だったり…)
ストレスを感じることがあると思います。
できる限り働くうえでのコスト(ストレス)をかけないであげたいと考えてます。
 
「挑戦してこそ人生だ」
一緒に働く仲間には、
《仕事を通じて成長し、充実した人生を過ごして頂きたい》と願ってます。
なので、僕の口癖は「挑戦してこそ人生だ。どんどんチャレンジしよう」
そんな気持ちに応えてくれたドライバーがいたんです。
入社したときは、普通免許しか持っていなかったドライバーが
中型免許⇒大型免許とステップアップしていったんですよ。
大型取ったら、やっぱり大型トラック運転したくなるんですよね。
当時、オヅロジでは4t車までしかなかったんですが、
大型に乗りたい気持ちにこたえて大型を2台購入しました。
 
紹介での入社が3割強
それがオヅロジの特徴のひとつです。
アピールポイントと言われて、
パッと思いついたのが、紹介で入社してきたドライバーが多いことでした。
「ドライバーが周りにオススメしたくなる会社」という意味では、
オヅロジの良い点かもしれません。
20代~50代までのドライバーが28名活躍していますが、ドライバー同士の関係は良好。
みんなの共通認識は「入社したら長く働いてもらいたい」
だからこそ、働きやすいような環境が自ずとできてるのではないかと思います。
嬉しいことに、この前も56歳の現役ドライバーさんから、
「定年は60歳だと知っているけど65歳まで働きたい」とお話がありました。
もちろんOKのお返事をしました。

勤務地・仕事内容
勤務地
〒634-0837
奈良県橿原市曲川町7-27-7
職種
仕事内容 ■中型ドライバー
お引越しに伴うご家財やイベント部材などの一般貨物全般の運送をお願いします。

《一日の流れの一例》
7:00 ~    出勤
7:10 ~7:30  車両点検、点呼、当日の予定確認 
7:30 ~12:00 AM業務
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~15:45 PM業務
15:45~15:55 業務日報、車両外観チェック、終了点呼
  ~16:00 退勤

※所定時間に業務終了しない場合は時間外あり
就労時間 【出勤時間】7:00~19:00(シフト制勤務)
【勤務時間】実働8時間
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月給:250,000円~400,000円
※別途交通費支給

【試用期間について】
・1~3ヶ月/地域・経験等による
・日給8000~1万2000円
福利厚生・待遇
福利厚生 ■社会保険完備
■健康診断
■昇給
■有給休暇
■交通費支給
■資格取得支援
■社員登用制度
■能率評価
■長距離手当
■車通勤OK
■制服貸与
車形状
特有
輸送品目
休日 週休2日制/土日休み応相談

■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■リフレッシュ休暇(年1回5~7日)
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)、準中型一種、中型一種8t限定
応募資格 ■要普通免許

◎未経験者歓迎/経験不問
◎経験者歓迎/ブランクOK
◎「地元を盛り上げたい」方も歓迎!
経験 《以下の経験がある方歓迎!》
ドライバー/運転手/ルート配送/配達員
営業/事務/物流業界/引越業界 等
年齢制限
応募方法
応募方法 お読みいただき、ありがとうございます。
ご興味のある方は応募ボタンまたはお電話よりご応募下さい。
ご質問もお気軽にどうぞ!

■TEL応募の場合 ★月〜土 [祝日除く](9:00〜17:00)
「ドラEVERを見た」と一言お願いします。
※担当不在の場合はWEB応募をお願いします。

■WEB応募の場合 ★24時間受付中!
希望連絡時間帯・面談希望日の2点をご記入下さい
連絡先
  • 05018665031 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 オヅ
備考

オヅロジはドライバーズ精神の向上と働きがいに溢れた環境作りにこだわり続け、地域社会に貢献します。

設立の経緯は、前職の10年間勤めた大手運送会社から社内ベンチャーにより発足することになりました。
物流は日本経済の〝血液〟と言われるほど重要な仕事です。
特に国内貨物の9割はトラックによる運搬となっており、まさに日本経済を支えていると言っても過言ではありません。
当社は物流を通して社会に貢献し、地元である奈良を盛り上げるような取り組みの実施を考えております。また、一緒に働く仲間には、仕事を通じて成長し、充実した人生を過ごして頂きたいと願っております。仲間の成長が会社の成長と信じ、従業員共々、邁進してまいります。
会社概要
会社名 株式会社オヅロジ
会社所在地
〒634-0837
奈良県橿原市曲川町7-27-7
設立 2021年8月
資本金/売上 300万円
従業員数 26名
車両保有台数 ■1.5t車~4t車…12台
■大型車…2台
計: 14台
代表者名 小津 雅俊
事業内容 近畿運輸局認可 近運自貨第1118号
主要取引先
Webサイト http://odulogi.biz
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー

事業所 本社
勤務地 奈良県橿原市
月収例 月給:250,000円~400,000円
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 休日8日以上
お仕事内容
■中型ドライバー
お引越しに伴うご家財やイベント部材などの一般貨物全般の運送をお願いします。

《一日の流れの一例》
7:00 ~    出勤
7:10 ~7:30  車両点検、点呼、当日の予定確認 
7:30 ~12:00 AM業務
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~15:45 PM業務
15:45~15:55 業務日報、車両外観チェック、終了点呼
  ~16:00 退勤

※所定時間に業務終了しない場合は時間外あり