株式会社電脳交通


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【徳島/未経験歓迎】配車センター事業部オープンポジション◆年休124日/タクシー×DX推進【転職支援サービス求人】


募集要項

仕事内容

【未経験歓迎/年休124日/転勤無/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】
まずは、下記コールセンター業務を約1年~2年程お任せし、業界理解・業務理解をしていただきます。
その後、上記の知識・経験を基に、配車コールセンター委託の契約をしているタクシー会社様への追加のご提案(既存顧客営業)や、社内や全国にある二次委託先の配車センターマネジメント(応対品質や売上管理、規模拡大に向けた交渉)をしていただく予定です。
コールセンター事業部での経験を通して、長期的なキャリア形成が可能なポジションです。
■業務概要:
・お客様からのお電話を受話
・「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング、PC入力
・お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信、または予約作成
・お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了
変更の範囲:会社の定める業務
■将来的に挑戦できること:
・配車コールセンター委託の契約をしているタクシー会社様への追加のご提案(既存顧客営業で、配車委託時間帯の拡大のご提案 等)
‐社内や全国にある二次委託先の配車センターマネジメント(応対品質や売上管理、規模拡大に向けた交渉)など
■入社後の流れ:
入社後1~2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があります。また修了後も上司・先輩社員によるOJT・同行営業を中心としたフォローがあるので業界未経験でも安心です。
■同社の特徴:
・地方創生に繋がる重要なサービスを展開しています。
・国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業が多数の状況です。


職種

タクシードライバー


雇用形態

正社員


勤務地

〒-
徳島県徳島市<勤務地詳細>
本社
住所:寺島本町西1-5 アミコ東館6階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

地図で見る

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間


給与

<予定年収>
300万円~350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):162,153円~202,692円
固定残業手当/月:37,847円~47,308円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
200,000円~250,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり
■昇給:年2回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
<予定年収>
300万円~350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):162,153円~202,692円
固定残業手当/月:37,847円~47,308円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
200,000円~250,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり
■昇給:年2回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。


<予定年収>
300万円~350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):162,153円~202,692円
固定残業手当/月:37,847円~47,308円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
200,000円~250,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり
■昇給:年2回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。


休日

月10休制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

・年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)、産休・育休制度など
・休日は、会社カレンダーにより月毎に設定し、年間休日数は124日となる


福利厚生・待遇

社会保険 健康保険 労災保険 雇用保険 厚生年金


福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限100,000円/月)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■役職手当(該当者のみ)
■職務手当
■育児・介護休業


応募特典


車形状


特有


輸送品目


社内サークル


その他

<勤務地補足>
変更の範囲:無

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

応募条件

応募資格


必要免許


経験


年齢制限

応募について

応募方法


連絡先

電話で応募

  • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
    応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
  • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。

担当


備考



会社概要

会社名


会社所在地


徳島県徳島市<勤務地詳細><br>本社<br>住所:寺島本町西1-5 アミコ東館6階<br>受動喫煙対策:屋内全面禁煙

地図で見る

車両保有台数

計: 台


Webサイト

https://djob.docomo.ne.jp/jobs/67753381?ref_code=doraever_other_djob_202109_08_doraever_other&utm_source=doraever&utm_medium=other&utm_campaign=djob_202109_08_doraever_other


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タクシードライバー

徳島県徳島市
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):162,153円~202,692円固定残業手当/月:37,847円~47,308円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>200,000円~250,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
【未経験歓迎/年休124日/転勤無/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】まずは、下記コールセンター業務を約1年~2年程お任せし、業界理解・業務理解をしていただきます。その後、上記の知識・経験を基に、配車コールセンター委託の契約をしているタクシー会社様への追加のご提案(既存顧客営業)や、社内や全国にある二次委託先の配車センターマネジメント(応対品質や売上管理、規模拡大に向けた交渉)をしていただく予定です。コールセンター事業部での経験を通して、長期的なキャリア形成が可能なポジションです。■業務概要:・お客様からのお電話を受話・「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング、PC入力・お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信、または予約作成・お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了変更の範囲:会社の定める業務■将来的に挑戦できること:・配車コールセンター委託の契約をしているタクシー会社様への追加のご提案(既存顧客営業で、配車委託時間帯の拡大のご提案 等)‐社内や全国にある二次委託先の配車センターマネジメント(応対品質や売上管理、規模拡大に向けた交渉)など■入社後の流れ:入社後1~2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があります。また修了後も上司・先輩社員によるOJT・同行営業を中心としたフォローがあるので業界未経験でも安心です。■同社の特徴:・地方創生に繋がる重要なサービスを展開しています。・国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業が多数の状況です。


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