お客様の荷物だけではなく「気持ち」も一緒に運ぶ「ハートのある仕事」

従業員は会社の宝であり、主役であり、大切な財産であり、働きやすく活気のある職場環境作りを目指し、お客様に「安心・安全・品質」を第一に提供し、目配り、気配り、思いやりで信頼を勝ち取り選ばれている会社です。基本的には車両は専属車両であり、車両入替も随時行っているので、とても綺麗な車両に乗る事が出来ます。また、未経験の方や女性にも丁寧で優しく指導教育を行っています。
会社概要
会社名 株式会社大阪西物流
本社所在地
〒566-0052
大阪府摂津市鳥飼本町2丁目6番16号
設立 1992年11月
資本金/売上 /89億9,000万円
従業員数 420名
車両保有台数
計: 550台
代表者名 農頭 了
事業内容 近畿一円に中型車・大型車によるセンター便配送
主要取引先 大手スーパー及び医薬品卸会社
Webサイト http://nishi-butsuryu.co.jp
その他

募集中の求人一覧

整備士

事業所 茨木整備工場
勤務地 大阪府茨木市
月収例 月給20万~40万円 各種手当+賞与年2回
  • 賞与あり
  • 寮・社宅あり
  • 休日8日以上
お仕事内容
整備士

●自社で保有する車両の整備がメインです。
売上ノルマはありません。
スケジュールをしっかり組んで作業を進めるため、残業も月8時間以下。
ゆとりを持って働いていただけます。

●初めての方でも安心してください。
まずは資格がなくても出来る作業をお任せします。
お任せすると言っても、先輩と二人一組で行うので安心してくださいね。
先輩の指示のもと定期点検や消耗品の交換などで慣れていきましょう。
資格をお持ちでない方は並行して資格を取得していただきます。
(資格取得支援制度を使うので、費用は全額会社負担です)