緊急対応・迅速見積もり可能!何でもご相談ください。

株式会社ワイシーティー(YCT)は、
2012年に設立し、2022年には10周年を迎えます!

埼玉・東京・神奈川・首都圏を中心に、
軽貨物による宅配便・ルート便・チャーター便などの業務を行っており、
お客様に満足いただくことで、少しづつ業務を拡大して参りました。

今後も、お客様のご依頼に柔軟に対応し、満足いただけるサービスを提供致します。
会社概要
会社名 株式会社ワイシーティー
本社所在地
〒359-0002
埼玉県所沢市中富116-1
設立 2012年10月
資本金/売上 888万円
従業員数 11名
車両保有台数
計: 200台
代表者名 代表取締役 細川 洋平
事業内容 ・軽貨物総合運送事業
(宅配便、ルート配送便、スポット・チャーター便)
・カーシェアリング
主要取引先
Webサイト https://yct-office.co.jp/
その他 ※委託ドライバー200名前後稼働中

募集中の求人一覧

軽貨物配送ドライバー

事業所 本社
勤務地 埼玉県所沢市
月収例 【完全出来高制】月収30万~100万円
  • 特典あり
  • 休日10日以上
お仕事内容
【軽貨物ドライバー】
配達エリア・荷物・勤務時間・収入など
案件が豊富にあるため、希望に合うお仕事が見つかるはず。
お好きな組み合わせを選ぶことが出来ます。
自分に合ったお仕事でストレスフリーに働きましょう‼

[宅配便]
担当エリアの個人宅への配達のお仕事です。
1日の配達目安は140~150件ですが、多い方は200件以上配達する方も。
エリアが決まっているので、道を覚えてしまえば効率よく配達することが出来るようになりますよ‼
勤務時間は7時~21時がメインとなります。
⇒「頑張りが反映される仕事をしたい方」に向いています‼

[定期配送便]
荷主から依頼を直接受けた商品を配送するお仕事です。
配送する量と歩合給はあらかじめ決まっています。
⇒「決まったスケジュールで働きたい方」に向いています‼

[スポット便]
法人メインの突発的な依頼に対応いただくお仕事です。
多い日は1日4件の依頼があることも。
再配達はほとんどなく、行き先は日々変化します。
⇒「毎日違う仕事がしたい方」に向いています‼

[カーメンテナンス]
車両点検、洗車などを行っていただくお仕事です。
特別な資格や体力は必要ありません。
⇒「体力に自信のない方」に向いています‼