社会のライフラインとして想いを運び届け、 仲間(社員×家族×顧客)を幸せにします。
会社名 | 株式会社平中サービス |
---|---|
本社所在地 |
〒507-0014
岐阜県多治見市虎渓山町5丁目60−15 |
設立 | 2009年4月 |
資本金/売上 | |
従業員数 | 107名 (パート アルバイト 含む) |
車両保有台数 |
軽自動車:1台 ハイエース:1台 2t:4台 4tw:56台 10tw:23台 8t 平車:1台 10t 平車:8台 計: 94台 |
代表者名 | 伊藤 雅也 |
事業内容 |
◆運輸 ・貸切運送 ・日決めチャーター便 ・積合せ混載便 ・小口発送 ・引越し ◆倉庫 ・保管業務 ・在庫管理業務 ・発送代行業務 ・流通加工業務(検品・梱包) |
主要取引先 | |
Webサイト | https://hiranaka-svc.co.jp/ |
その他 |
募集中の求人一覧
中型トラックドライバー
事業所 | 多治見営業所 |
---|---|
勤務地 | <多治見の面接地・勤務地> 岐阜県多治見市笠原町1201 「多治見」駅から車で10分 ※マイカー通勤OK!/駐車場完備 ※ バイク通勤OK!/駐輪場完備 |
月収例 | 月給30万円~ |
- 賞与あり
- 昇給あり
お仕事内容 |
---|
・・・・・ 仕事内容 ・・・・・ 4tドライバーとして、機材・一般貨物などのフリー便の配送業務を行います。 【フリー便だからこそできる働き方があります!要望をお聞かせ下さい】 運ぶもの:機材・一般貨物・家具・文具・事務用品など 走行距離:1日あたり500~600km程度 配送件数:3~4件 ※ドラレコ、バックアイカメラ、カーナビ搭載 「常にフリーのトラックをご用意したい!」お客様ファーストのサービスをモットーにしています。混載便を得意としているため、臨機応変な対応が求められることもあります。逆に言えば、混載便ができるようになれば、どこでも通用するスキルが手に入ることになりますので、スキルアップにつながりますよ! <充実の研修制度> 未経験の方は、納得いくまで研修できます!先輩社員の横乗り研修は1ヵ月程度(不安がなくなるまで付き合います)気になること、聞きたいことは常に電話でもLINEでも聞ける環境を用意しています。同じ質問も、遠慮なく何度でも聞いてくださいねw 現場作業員からドライバー、ドライバーから運行管理へ!バイク事故の時に、人生を見つめ直したから今の僕がいます。 (多治見営業所所長の甲斐) はじめまして!多治見営業所の所長をしている甲斐と申します! 社歴は7年7ヵ月で、37歳。 元々運転がすごく好きだったので、4tドライバーとして入社しました。社長の伊藤をすごくリスペクトしています! 普段の会話からでもわかるすごさがあります!そしてとにかく社員に激甘なんです!甘やかして可愛がってくれます(笑) 入社する4ヵ月前にバイクに乗っているときに事故に遭って、3ヵ月休業になったんです。 休業している間に色々と考えて…その頃は現場の足場を組む仕事を12年続けていたんですけど、肉体労働をずっとは続けていけないなと感じて、転職を決意しました。 入社してからドライバーは1年、1年間の間に運行管理の資格を取得。長距離ドライバーをしながら、勉強の時間も取れなかったのに、10人受けて1人だけ受かったのが、本当に嬉しかったですね! 運行管理の資格を取得したことで、事務所に入りました。 大変なことももちろんあります!会社側の意見とドライバーの意見がかみ合わないときは板挟みになる、中間管理職ならではの悩みもありました。 でも、基本的に仕事をするのは好きなので、やり切れない仕事量を工夫してやっていくことでスキルアップになると思っています。 常に仕事に追われているのは嫌じゃないんです。 社員に激甘な社長がいるから、ドライバーさんにも優しくなれるんです! 希望休みは「この日休みたいんだけど…」って相談されたら秒で「OK!どうぞ!」って返事しています!女性ドライバー3名在籍! 未経験からのドライバーデビューも多い多治見営業所で、プライベートを我慢することなく仕事も充実させませんか?お待ちしてます! 【ドライバー人数構成/32名】 20代 2名 30代 12名 40代・50代 18名 |
中型トラックドライバー
事業所 | 多治見営業所 |
---|---|
勤務地 | <多治見の面接地・勤務地> 岐阜県多治見市笠原町1201 「多治見」駅から車で10分 ※マイカー通勤OK!/駐車場完備 ※ バイク通勤OK!/駐輪場完備 |
月収例 | 月給28万円~ |
- 賞与あり
- 昇給あり
お仕事内容 |
---|
・・・・・ 仕事内容 ・・・・・ 4tドライバーとして、機材・一般貨物などのフリー便の配送業務を行います。 【フリー便だからこそできる働き方があります!要望をお聞かせ下さい】 運ぶもの:機材・一般貨物・家具・文具・事務用品など 走行距離:1日あたり200~300km程度 配送件数:3~4件 ※ドラレコ、バックアイカメラ、カーナビ搭載 「常にフリーのトラックをご用意したい!」お客様ファーストのサービスをモットーにしています。混載便を得意としているため、臨機応変な対応が求められることもあります。逆に言えば、混載便ができるようになれば、どこでも通用するスキルが手に入ることになりますので、スキルアップにつながりますよ! <充実の研修制度> 未経験の方は、納得いくまで研修できます!先輩社員の横乗り研修は1ヵ月程度(不安がなくなるまで付き合います)気になること、聞きたいことは常に電話でもLINEでも聞ける環境を用意しています。同じ質問も、遠慮なく何度でも聞いてくださいねw 現場作業員からドライバー、ドライバーから運行管理へ!バイク事故の時に、人生を見つめ直したから今の僕がいます。(多治見営業所所長の甲斐) はじめまして!多治見営業所の所長をしている甲斐と申します! 社歴は7年7ヵ月で、37歳。元々運転がすごく好きだったので、4tドライバーとして入社しました。 社長の伊藤をすごくリスペクトしています! 普段の会話からでもわかるすごさがあります!そしてとにかく社員に激甘なんです!甘やかして可愛がってくれます(笑) 入社する4ヵ月前にバイクに乗っているときに事故に遭って、3ヵ月休業になったんです。 休業している間に色々と考えて…その頃は現場の足場を組む仕事を12年続けていたんですけど、肉体労働をずっとは続けていけないなと感じて、転職を決意しました。 入社してからドライバーは1年、1年間の間に運行管理の資格を取得。長距離ドライバーをしながら、勉強の時間も取れなかったのに、10人受けて1人だけ受かったのが、本当に嬉しかったですね! 運行管理の資格を取得したことで、事務所に入りました。 大変なことももちろんあります!会社側の意見とドライバーの意見がかみ合わないときは板挟みになる、中間管理職ならではの悩みもありました。 でも、基本的に仕事をするのは好きなので、やり切れない仕事量を工夫してやっていくことでスキルアップになると思っています。 常に仕事に追われているのは嫌じゃないんです。 社員に激甘な社長がいるから、ドライバーさんにも優しくなれるんです! 希望休みは「この日休みたいんだけど…」って相談されたら秒で「OK!どうぞ!」って返事しています!女性ドライバー3名在籍! 未経験からのドライバーデビューも多い多治見営業所で、プライベートを我慢することなく仕事も充実させませんか?お待ちしてます! 【ドライバー人数構成/32名】 20代 2名 30代 12名 40代・50代 18名 |
大型トラックドライバー
事業所 | 多治見営業所 |
---|---|
勤務地 | 「多治見」駅から車で10分 ※マイカー通勤OK!/駐車場完備 ※ バイク通勤OK!/駐輪場完備 |
月収例 | 月給42万円~ |
- 賞与あり
- 昇給あり
お仕事内容 |
---|
・・・・・ 仕事内容 ・・・・・ 10tドライバーとして、機材・一般貨物などのフリー便の配送業務を行います。 【フリー便だからこそできる働き方があります!要望をお聞かせ下さい】 運ぶもの:機材・一般貨物・家具など 走行距離:1日あたり500~600km程度 配送件数:3~4件 ※ドラレコ、バックアイカメラ、カーナビ搭載 「常にフリーのトラックをご用意したい!」お客様ファーストのサービスをモットーにしています。混載便を得意としているため、臨機応変な対応が求められることもあります。 逆に言えば、混載便ができるようになれば、どこでも通用するスキルが手に入ることになりますので、スキルアップにつながりますよ! <充実の研修制度> 未経験の方は、納得いくまで研修できます!先輩社員の横乗り研修は1ヵ月程度(不安がなくなるまで付き合います)気になること、聞きたいことは常に電話でもLINEでも聞ける環境を用意しています。同じ質問も、遠慮なく何度でも聞いてくださいねw 現場作業員からドライバー、ドライバーから運行管理へ!バイク事故の時に、人生を見つめ直したから今の僕がいます。 (多治見営業所所長の甲斐) はじめまして!多治見営業所の所長をしている甲斐と申します! 社歴は7年7ヵ月で、37歳。 元々運転がすごく好きだったので、4tドライバーとして入社しました。 社長の伊藤をすごくリスペクトしています! 普段の会話からでもわかるすごさがあります!そしてとにかく社員に激甘なんです!甘やかして可愛がってくれます(笑) 入社する4ヵ月前にバイクに乗っているときに事故に遭って、3ヵ月休業になったんです。 休業している間に色々と考えて…その頃は現場の足場を組む仕事を12年続けていたんですけど、肉体労働をずっとは続けていけないなと感じて、転職を決意しました。 入社してからドライバーは1年、1年間の間に運行管理の資格を取得。長距離ドライバーをしながら、勉強の時間も取れなかったのに、10人受けて1人だけ受かったのが、本当に嬉しかったですね! 運行管理の資格を取得したことで、事務所に入りました。大変なことももちろんあります!会社側の意見とドライバーの意見がかみ合わないときは板挟みになる、中間管理職ならではの悩みもありました。 でも、基本的に仕事をするのは好きなので、やり切れない仕事量を工夫してやっていくことでスキルアップになると思っています。 常に仕事に追われているのは嫌じゃないんです。 社員に激甘な社長がいるから、ドライバーさんにも優しくなれるんです! 希望休みは「この日休みたいんだけど…」って相談されたら秒で「OK!どうぞ!」って返事しています!女性ドライバー3名在籍! 未経験からのドライバーデビューも多い多治見営業所で、プライベートを我慢することなく仕事も充実させませんか?お待ちしてます! 【ドライバー人数構成/32名】 20代 2名 30代 12名 40代・50代 18名 |
大型トラックドライバー
事業所 | 多治見営業所 |
---|---|
勤務地 | 岐阜県多治見市笠原町1201 「多治見」駅から車で10分 ※マイカー通勤OK!/駐車場完備 ※ バイク通勤OK!/駐輪場完備 |
月収例 | 月給35万円~ |
- 賞与あり
- 昇給あり
お仕事内容 |
---|
・・・・・ 仕事内容 ・・・・・ 10tドライバーとして、機材・一般貨物などの 定期便の配送業務を行います。 運ぶもの:鋼材がメイン 走行距離:1日あたり400~500km程度 配送件数:3~4件 ※ドラレコ、バックアイカメラ、カーナビ搭載 ※8割リフトになります。 <充実の研修制度> 未経験の方は、納得いくまで研修できます!先輩社員の横乗り研修は1ヵ月程度(不安がなくなるまで付き合います)気になること、聞きたいことは常に電話でもLINEでも聞ける環境を用意しています。同じ質問も、遠慮なく何度でも聞いてくださいねw 現場作業員からドライバー、ドライバーから運行管理へ!バイク事故の時に、人生を見つめ直したから今の僕がいます。(多治見営業所所長の甲斐) はじめまして!多治見営業所の所長をしている甲斐と申します! 社歴は7年7ヵ月で、37歳。 元々運転がすごく好きだったので、4tドライバーとして入社しました。 社長の伊藤をすごくリスペクトしています! 普段の会話からでもわかるすごさがあります!そしてとにかく社員に激甘なんです!甘やかして可愛がってくれます(笑) 入社する4ヵ月前にバイクに乗っているときに事故に遭って、3ヵ月休業になったんです。 休業している間に色々と考えて…その頃は現場の足場を組む仕事を12年続けていたんですけど、肉体労働をずっとは続けていけないなと感じて、転職を決意しました。 入社してからドライバーは1年、1年間の間に運行管理の資格を取得。長距離ドライバーをしながら、勉強の時間も取れなかったのに、10人受けて1人だけ受かったのが、本当に嬉しかったですね! 運行管理の資格を取得したことで、事務所に入りました。 大変なことももちろんあります!会社側の意見とドライバーの意見がかみ合わないときは板挟みになる、中間管理職ならではの悩みもありました。 でも、基本的に仕事をするのは好きなので、やり切れない仕事量を工夫してやっていくことでスキルアップになると思っています。 常に仕事に追われているのは嫌じゃないんです。 社員に激甘な社長がいるから、ドライバーさんにも優しくなれるんです! 希望休みは「この日休みたいんだけど…」って相談されたら秒で「OK!どうぞ!」って返事しています!女性ドライバー3名在籍! 未経験からのドライバーデビューも多い多治見営業所で、プライベートを我慢することなく仕事も充実させませんか?お待ちしてます! 【ドライバー人数構成/32名】 20代 2名 30代 12名 40代・50代 18名 |
中型トラックドライバー
事業所 | 多治見営業所 |
---|---|
勤務地 | <多治見の面接地・勤務地> 岐阜県多治見市笠原町1201 JR太多線「多治見」駅から車で10分 JR中央本線「古虎渓」駅から車で19分 JR中央本線「定光寺」駅から車で18分 JR中央本線「土岐市」駅から車で16分 ※マイカー通勤OK!/駐車場完備 ※バイク通勤OK!/駐輪場完備 |
月収例 | 月給38万円~ |
- 賞与あり
- 昇給あり
お仕事内容 |
---|
・・・・・ 仕事内容 ・・・・・ 4t平ボディ増トンドライバーとして、主にタイルを運ぶフリー便の配送業務を行います。 【フリー便だからこそできる働き方があります!要望をお聞かせ下さい】 運ぶもの:主にタイル 走行距離:1日あたり500~600km程度 配送件数:3~4件 ※ドラレコ、バックアイカメラ、カーナビ搭載 <充実の研修制度> 未経験の方は、納得いくまで研修できます!先輩社員の横乗り研修は1ヵ月程度(不安がなくなるまで付き合います)気になること、聞きたいことは常に電話でもLINEでも聞ける環境を用意しています。同じ質問も、遠慮なく何度でも聞いてくださいねw 現場作業員からドライバー、ドライバーから運行管理へ!バイク事故の時に、人生を見つめ直したから今の僕がいます。 (多治見営業所所長の甲斐) はじめまして!多治見営業所の所長をしている甲斐と申します! 社歴は7年7ヵ月で、37歳。 元々運転がすごく好きだったので、4tドライバーとして入社しました。 社長の伊藤をすごくリスペクトしています! 普段の会話からでもわかるすごさがあります!そしてとにかく社員に激甘なんです!甘やかして可愛がってくれます(笑) 入社する4ヵ月前にバイクに乗っているときに事故に遭って、3ヵ月休業になったんです。 休業している間に色々と考えて…その頃は現場の足場を組む仕事を12年続けていたんですけど、肉体労働をずっとは続けていけないなと感じて、転職を決意しました。入社してからドライバーは1年、1年間の間に運行管理の資格を取得。長距離ドライバーをしながら、勉強の時間も取れなかったのに、10人受けて1人だけ受かったのが、本当に嬉しかったですね! 運行管理の資格を取得したことで、事務所に入りました。 大変なことももちろんあります! 会社側の意見とドライバーの意見がかみ合わないときは板挟みになる、中間管理職ならではの悩みもありました。 でも、基本的に仕事をするのは好きなので、やり切れない仕事量を工夫してやっていくことでスキルアップになると思っています。常に仕事に追われているのは嫌じゃないんです。 社員に激甘な社長がいるから、ドライバーさんにも優しくなれるんです! 希望休みは「この日休みたいんだけど…」って相談されたら秒で「OK!どうぞ!」って返事しています!女性ドライバー3名在籍! 未経験からのドライバーデビューも多い多治見営業所で、プライベートを我慢することなく仕事も充実させませんか?お待ちしてます! 【ドライバー人数構成/32名】 20代 2名 30代 12名 40代・50代 18名 |