産業廃棄物処理業としてお客様への更なるサービスの充実、 コンプライアンス(法令順守)の確立・徹底を心がけています。

平成21年の設立から、早12年。
美しい自然・うるおいのある街へ。環境保全を担い資源循環型社会を目指すことは私たちの大きな役割と考えます。
廃棄物の処理は、今や現代における最重要課題の一つです。
私ども株式会社ダストソリューションは、地域美化推進協力指定業者として、
関係法令の遵守に努め、適正処理を第一義に、そして資源循環型社会の実現のために更なる貢献することが責務であり、わが社の使命であります。
美しい自然を保つため且つ、住みよい街への発展を願って、
全社員一丸となって、誠実と誠意をモットーに、情熱的に全身を期して取り組んで参ります。
会社概要
会社名 株式会社ダストソリューション
本社所在地
〒252-0245
神奈川県相模原市中央区田名塩田1-2-52F
設立 2009年1月
資本金/売上 500万円
従業員数 49名
車両保有台数 軽トラック :3台
2t パッカー車:3台
4t パッカー車:17台
4t アームロール車:10台
2t 平ボディー車:2台
4t 平ボディー車:1台
2t 移動式クレーン車:1台
4t 計量機付パッカー車:4台
0.4t 保冷車:1台

計: 42台
代表者名 代表取締役 旗手 和誠
事業内容 産業廃棄物収集運搬業
一般廃棄物収集運搬業
再生資源の収集、運搬及び処分
ごみ処理・リサイクル等
グリストラップ用油脂分解剤販売及び、分解装置の設備等
主要取引先
Webサイト https://www.dust-solution.com/index.html
その他

募集中の求人一覧

小型トラックドライバー,中型トラックドライバー,準中型トラックドライバー,廃棄物収集運搬,収集運搬助手,ルート回収ドライバー

事業所 田名営業所
勤務地 神奈川県相模原市中央区
月収例 月収30万円以上(基本給+各種手当)+α ☆毎年昇給あり ☆賞与年2回(7月、12月)
  • 賞与あり
  • 昇給あり
  • 休日8日以上
お仕事内容
【2・4tパッカー車/一般廃棄物回収ドライバー】

ショッピングモールやスーパーマーケット、コンビニ、法人事務所などに伺い、一般廃棄物の回収を行っていただくお仕事です。

稼働エリアは、相模原/町田/厚木/座間/大和などの相模原近辺のエリアです。

ルートはドライバーが効率よく回れるように組み立てています!

※2t4tの車はどちらも乗車していただきます。回収場所などにより車の使い分けがございます。

☆簡単な1日の流れ☆
田名営業所に出勤!検温・アルコールチェックを行います。
(マイカーで出勤され、制服を着てこられる方が多いです。)

1日のスケジュールを確認し、班単位での朝礼、車両点検が完了したらルート回収へ出発!

スタートの時間帯は道が混んでいないので、時間指定のないお客様の回収を優先して行うことが多いです。
(☆道が混む前に件数を回ることが早く仕事を終わらせるコツ!もちろんルートも考慮して作成されています)

適度に休憩もはさみながらルート回収進めます。

ルートの回収を終え、各エリアの市の清掃工場で回収した廃棄物を降します

田名営業所に帰社し、班ごとの終礼に参加し業務終了です♪