”ヤクニ たつ ムセン”でおなじみの札幌交通と共同交通★バツグンの知名度で稼ぎやすく、充実した会社制度で働きやすい!

HKグループは北海道・宮城・東京に拠点があり、当社はなかでも地域の人たちの身近な足としてはもちろん、観光で訪れる方々の素敵な思い出作りの一役を担いたいという気持ちで日々営業しています。
おかげさまで、日々多くのお客様から無線依頼があり、その数なんと一日6000本~10000本!!
そのため、わざわざお客様を見つける必要はなく営業の7割以上が無線なので安定した収入を実現できます☆


♦経験問わず、入社した方に祝い金支給!最大30万円
新生活のスタートには何かとお金も必要にかと思います。
札幌交通に入社していただいた方に感謝を込めて、入社祝金を支給致します。(※規定あり)
心機一転、新なスタートにお役立てください!
二種免許をお持ちの方:30万円
二種免許をお持ちでない方:10万円
嘱託雇用:10万円

♦6ヶ月間の給与保障あり!(未経験の方)
北海道のなかでもトップクラスの好待遇!
タクシー業界の給料形態は歩合制がほとんどなので、未経験の方だと不安になる要素の一つだと思います。
札幌交通では、初乗務から最初の6ヶ月は売上に関係なく給与保障があるので焦らずゆっくりお仕事を覚えて頂けます!
もちろん売上が保障額を超えた分はその分しっかりお支払いしますので、ご安心ください◎
日勤:20万円
夜勤:25万円

♦研修中もしっかり日給を支給します!
研修期間中は日給7000円を支給いたします。
二種免許を取得するための教習所通い:8日~14日間
社内研修:5日間~10日間
二種免許の取得費用は全額会社が負担いたしますので、二種免許お持ちで無い方もお待ちしております☆(※規定あり)

♦お客さまへ安心と安全をご提供!
乗務員は朝礼時にアルコールチェックや免許証確認をおこない、運行管理者から当日のイベントや事故状況といった報告を受けます。
その後、乗車に必要なカギや乗務員証と車両の日常点検をおこなったうえで出発します。

勤務地・仕事内容
勤務地
〒004-0051
北海道札幌市厚別区厚別中央一条1−1−25
職種
仕事内容 タクシードライバー(正社員)
タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
就労時間 【正社員】出庫時間下記より選択可能
隔日勤務:朝7:00~11:00
昼日勤:朝6:00~11:00
夜日勤:夕方16:00~19:00
雇用形態
給与、福利厚生
給与 正社員固定給15万4500円+歩合給
嘱託社員固定給14万5500円+歩合給
福利厚生・待遇
福利厚生 ●再雇用制度あり ※健康であれば70代まで活躍可能!
●運行管理職登用制度あり
●各種社会保険完備
●永年勤続表彰制度あり
●制服貸与(スーツ・ネクタイ・ワイシャツ)
●車通勤OK
●再教育制度有
●女性専用設備
●全車GPSシステム完備
●全車音声無線完備
●全車車内防犯カメラ搭載
●全車防犯システム搭載
●全車ドライブレコーダー完備
車形状
特有
輸送品目
休日 シフト制により月間7日~8日
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)
応募資格 普通1種免許取得後3年以上(AT限定も可)
または普通2種免許を取得している方

♦タクシー未経験者も大歓迎!
♦男女問わず活躍中!
♦定年後は再雇用制度あり
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018666962 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 採用担当
備考 この求人は(株)日本総合ビジネスからの紹介案件となります。
応募内容を確認後、(株)日本総合ビジネスからご紹介として応募先企業へ応募申し込みをさせて頂きます。

紹介元企業:(株)日本総合ビジネス

札幌交通では、社員の働きやすさと仕事へのやりがいを第一に考えています!知名度もあり稼ぎやすい環境が揃っています★

●入社祝金あり!
>2種免許所有の方:30万円・2種免許無い方にも10万円を支給♪(規定有)

●給与保障あり!
>未経験者の方には、6ヶ月給与保障(日勤20万円・夜勤25万円)
※規定を超えた場合は、別途歩合給を支給

●二種免許取得費用は会社負担!
>教育期間中は、日当7,000円支給(自動車学校通学中8日~14日間・教育5日間~10日間)

●流し営業はほぼ無し!
>無線の本数が1日に6000本~10000本あるため、7割以上は無線のお仕事です!

◎足切り・ノルマはなし!
◎管理乗務員制度・家賃補償制度・シングルマザー応援制度あり!

働きやすい好条件を多数ご用意して貴方をお待ちしています!
タクシー未経験の方も、女性の方も大歓迎!ご応募、お待ちしております。
会社概要
会社名 共同交通株式会社
会社所在地
〒004-0051
北海道札幌市厚別区厚別中央一条1-1-25
設立 1964年10月
資本金/売上
従業員数 422名
車両保有台数
計: 200台
代表者名 中川 昌信
事業内容 一般乗用旅客自動車運送業(タクシー事業)
主要取引先
Webサイト
その他 この求人は(株)日本総合ビジネスからの紹介案件となります。
応募内容を確認後、(株)日本総合ビジネスからご紹介として応募先企業へ応募申し込みをさせて頂きます。

紹介元企業:(株)日本総合ビジネス

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 本社
勤務地 北海道札幌市厚別区
月収例 180,000円
  • 休日6日以上
お仕事内容
タクシードライバー(正社員)
タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。