ファミリーマートクーポン障害のお詫び

いつもドラEVERをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月5日(火)13時頃より弊社でのシステム障害のため、 ファミリーマートコラボキャンペーンのクーポン当選者様に 即時クーポンが配信されない遅延トラブルがが発生いたしました。

ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

ご当選頂きました方には、全員にクーポンを再発行させて頂きました。

  • ※すでにクーポンを店頭にてご利用いただいた場合、再送したクーポンはご利用いただけません
  • ※当選したにも関わらず、当選メールが届かない場合迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当選メールが振り分けられていないかご確認ください。
  • ※ファミリーマート様側のトラブルではない為、店舗・ファミリマート様へのお問合せはお控えください。
  • ※クーポン不達などのお問合せは、ドラEVER カスタマーサポートまでお問合せいただきますようよろしくお願いいたします。また、お問い合わせの際は、お手数ですが、ご登録時のメールアドレスにて照合を行う為、当選時にご使用になられたメールアドレスよりご連絡頂くか、メールアドレスを本文内に記載をお願い致します。当選状況を調査の上、再送させて頂きます。

■サービス・影響
一時的に当選者様へクーポン送付が遅延が発生しておりました。
■復旧状況
現在システム修復完了しております。
■原因
アクセス集中に伴い、サーバーの負荷が増大したため。

今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

引き続き、ドラEVERをどうぞよろしくお願いいたします。


株式会社ドラEVER
カスタマーサポート
  問合先:support@doraever.jp