ファミリーマートクーポン障害のお詫び
いつもドラEVERをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年4月5日(火)13時頃より弊社でのシステム障害のため、 ファミリーマートコラボキャンペーンのクーポン当選者様に 即時クーポンが配信されない遅延トラブルがが発生いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
ご当選頂きました方には、全員にクーポンを再発行させて頂きました。
- ※すでにクーポンを店頭にてご利用いただいた場合、再送したクーポンはご利用いただけません。
- ※当選したにも関わらず、当選メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当選メールが振り分けられていないかご確認ください。
- ※ファミリーマート様側のトラブルではない為、店舗・ファミリマート様へのお問合せはお控えください。
- ※クーポン不達などのお問合せは、ドラEVER カスタマーサポートまでお問合せいただきますようよろしくお願いいたします。また、お問い合わせの際は、お手数ですが、ご登録時のメールアドレスにて照合を行う為、当選時にご使用になられたメールアドレスよりご連絡頂くか、メールアドレスを本文内に記載をお願い致します。当選状況を調査の上、再送させて頂きます。
- ■サービス・影響
- 一時的に当選者様へクーポン送付が遅延が発生しておりました。
- ■復旧状況
- 現在システム修復完了しております。
- ■原因
- アクセス集中に伴い、サーバーの負荷が増大したため。
今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
引き続き、ドラEVERをどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社ドラEVER
カスタマーサポート
問合先:support@doraever.jp