弊社は、安全第一、高品質輸送、安定企業を目標とし、首都圏にネットワークを張りめぐらせる、食品輸送のパイオニアです。

昭和47年設立以来、食品輸送業務を中心に大手コンビニ、大手スーパー様などのクライアントから業務を受託しています。

現在は首都圏に20以上の拠点を構え、多種多様な案件を受託し輸送の観点から食の安定供給を支えています。

また、安全第一を旗印に法令遵守や顧客が安心できる総合物流企業を目指します。顧客を意識した業務内容はクライアントから高い評価を頂いており、今後も高いサービスクオリティを実現していきます。

さらに当社は、ISO9001の要求事項を満たす物流サービスを継続的に提供するために、品質目標を設定し、品質マネジメントシステムを継続的に改善しながら、全社員一丸となって目標達成のための活動を行っています。

食品輸送という安定したお仕事が中心のため、新型コロナ禍という未曾有の危機にも安心して働ける職場環境が整っています。
会社概要
会社名 丸伊運輸株式会社
本社所在地
〒183-0034
東京都府中市住吉町5-3-44
創立 1972年9月
資本金/売上 8000万円
従業員数 1400名 (グループ企業 パート アルバイト 含む)
車両保有台数
計: 750台
代表者名 代表取締役 伊藤 公一
事業内容 一般区域貨物自動車運送業
主要取引先 大手コンビニ、大手スーパーマーケット他
Webサイト http://marui-t.jp/
その他

募集中の求人一覧

準中型トラックドライバー

事業所 久喜営業所
勤務地 埼玉県久喜市
月収例 【日勤】⽉給28万円〜31万円 【夜勤】⽉給31万円〜35万円 月収33万円も可能!(日数、ルートによ...
  • 賞与あり
  • 寮・社宅あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 福利厚生充実
  • 休日8日以上
お仕事内容
◆大手コンビニルート配送(チルド商品)の配送だから安心・安定。

チルド商品の中でもサンドイッチやサラダ、惣菜、お蕎麦などの配達ですので、荷物も軽く女性も活躍しています。

トラックは3t車なので運転も慣れてしまえば簡単です。

しかも配送先はセンター近隣の市町村だから、普段走っている道も多く、迷うこともほとんどありません。

◆運転する車は安全対策充実!

今はほとんど必須となったドライブレコーダーはもちろん、バックアイモニター、運転席内部カメラ、オートマ、
安全装置搭載と初心者でも運転しやすくなっています。

運転に最も必要なのは、「安全運転」です。スピードや効率より確実にお届けをすることを最優先に行動してください。

社員が気持ちよく働ける職場環境がありますので、初心者の方もブランクある方も転職希望の方も、全力でサポートさせていただきます。

◆1日の流れ(例)

●「おはようございます」出勤点呼、荷物の仕分け、積込み

●1便出発、各店舗へ配送

●予定店舗をまわりセンターに戻り、空箱降ろし

●休憩

●2便用の仕分け、積込み、2便出発、店舗へ配送

●予定店舗をまわりセンターに戻り、空箱降ろし

●⾞庫に到着。帰庫点呼。明日のスケジュールを確認し退社。「お疲れ様でした」

ルートによって多少変動ありますが、流れはこのような感じです。

時間は、深夜からや、朝からなど希望により選べますので、ご相談ください。

中型トラックドライバー

事業所 久喜営業所
勤務地 埼玉県久喜市
月収例 月収33万円も可能!(日数、ルートにより変動、一律手当含む) 【年収例】 年収360万円~430万円 ...
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 福利厚生充実
  • 休日8日以上
お仕事内容
◆食品工場から倉庫センターへの配送だから安心・安定。1日3~4箇所への配送。

荷物はチルド商品でサンドイッチやサラダ、惣菜、お蕎麦などですので、重くもなく女性も活躍しています。

トラックは4t車なので、最初は車幅が気になるかもしれませんが慣れてしまえば大丈夫。ここだけはみんなが通るとこなので、いろんな方に相談してみてください。皆気さくで話しやすいからいろんなアドバイスがもらえます。

ルートは工場↔倉庫センターの往復なので、迷うこともほとんどありません。

◆運転する車は安全対策充実!

今はほとんど必須となったドライブレコーダーはもちろん、バックアイモニター、運転席内部カメラ、オートマ、安全装置搭載と初心者でも運転しやすくなっています。

運転に最も必要なのは、「安全運転」です。スピードや効率より確実にお届けをすることを最優先に行動してください。

社員が気持ちよく働ける職場環境がありますので、初心者の方もブランクある方も転職希望の方も、全力でサポートさせていただきます。

◆1日の流れ(例)

●「おはようございます」出勤点呼

●1ルート目、製造⼯場で積込み、出発

●配送センターに到着、荷下ろし、 空箱積み、そして出発

●製造⼯場に到着、空箱降ろし

●休憩

●2ルート目、製造⼯場で積込み、出発

●配送センターに到着、荷下ろし、空箱積み、出発

●製造⼯場に到着、空箱下ろし、車庫に向かう

●⾞庫に到着。帰庫点呼。明日のスケジュールを確認し退社。「お疲れ様でした」

ルートによって多少変動ありますが、流れはこのような感じです。

時間は、深夜からや、朝からなど希望により選べますので、ご相談ください。