新しい車両で気持ちよく働きましょう!

今期51期目の会社です。当社は株式会社タカネットサービスというトラックの販売、リースを主とした会社のグループ会社で、使用している車両はほとんどが新車のリース車両です。新車を導入することにより、車両故障のリスク軽減、最新の安全装備が備わった車両で安心。入社してすぐに新車にて乗務している乗務員さんもたくさんおります。他、株式会社陸送ネットという陸送、車両整備をする会社も同じグループ会社で、3社のネットワークで車両のバックアップ体制を整えて、乗務員さんの不安材料の軽減に繋がっており、未経験者でも安心して働くことが出来ます。
会社概要
会社名 株式会社タカロジ
本社所在地
〒324-0501
栃木県那須郡那珂川町小川3489
設立 1972年6月
資本金/売上 1,000万円/25億円
従業員数 150名
車両保有台数 ・中型トラック 10台
・大型トラック 130台
・大型トラクタ 10台
計: 150台
代表者名 代表取締役 道幸 由竹
事業内容 一般貨物自動車運送業
貨物利用運送事業
主要取引先 日本郵便輸送株式会社
ブリヂストン物流株式会社
Webサイト https://takalogi.com
その他

募集中の求人一覧

大型トラックドライバー

事業所 新潟営業所
勤務地 新潟県小千谷市
月収例 35万(入社1年目、24日勤務)
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 休日6日以上
お仕事内容
★【大型低床4軸ウィング車ドライバー】
主に新潟県内と関東圏への往復運行になります。

[輸送エリア]新潟県内で荷物を積み、翌日指定時間に関東圏(埼玉、千葉、東京、神奈川、栃木など)で荷物を下し、当日関東圏にて荷物を積み、翌日指定時間に新潟県内で、荷物を下します。

[積み降ろし]手作業積みもありますが、パレット積み、パレット下しが主です。フォークリフトの免許があれば尚可です。

■当社は未経験者も多数活躍しております。
添乗指導も充実しており、未経験者でも安心して運行出来ます。どうぞご安心ください!