世田谷エリアの老舗タクシー会社だからこそ乗務員さんの声を重視!!

★業界未経験者も70歳のベテランさんも女性の方も諦める前に一度ご連絡ください。
未経験の方は専門の教習所や先輩ドライバーが随時アドバイスや営業のコツを伝授いたします。
★充実の教育・研修制度
仕事が出来るようになるまで管理者・ベテラン乗務員がサポートします。
休憩を取る場所から、上客が出る営業エリアまで細やかな教育を行っております。
★女性専用の設備も完備しておりますので安心していただけると思います。
昼日勤もございますので育児や家事との両立ももちろん可能です!!
乗務員さんにとって働きやすい、居心地の良い会社を目指しておりますので乗務員さんからの声をとても重視しております。
何か不安な事や困った事がありましたら一人で抱え込むことはせずお気軽にご相談下さいね。
一緒に解決していきましょう!
会社概要
会社名 一越観光株式会社
本社所在地
〒157-0074
東京都世田谷区大蔵1−2−13
設立 1955年2月
資本金/売上
従業員数 100名
車両保有台数
計: 66台
代表者名 一越観光株式会社
事業内容 一般乗用旅客自動車運送業(タクシー事業)
主要取引先
Webサイト
その他 この求人は(株)日本総合ビジネスからの紹介案件となります。
応募内容を確認後、(株)日本総合ビジネスからご紹介として応募先企業へ応募申し込みをさせて頂きます。

紹介元企業:(株)日本総合ビジネス

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 世田谷
勤務地 東京都世田谷区
月収例 45歳 入社2年目 総支給453,000円 35歳 入社5ヶ月 総支給397,000円 ※新人教育のお蔭で早期に高...
  • 休日6日以上
お仕事内容
タクシードライバー(正社員)
タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。