ドラEVERラーメン大使にSNSで話題のラーメン大好き香澄さんが就任しました!


この度ドラEVERは現在Twitterで話題沸騰中である19才の大学2年生、ラーメン大好き香澄さんこと「香澄あや」さん(@KASUMI_AYA_1216)を、2022年10月1日付で「ドラEVERラーメン大使」に任命いたしました!
ラーメン大好き香澄さん


■ドラEVERラーメン大使とは?
今後、香澄あやさんにはご自身の活動の1つであるラーメン屋巡りの際にドラEVERの箱ティッシュを店舗に置いていただき、「ドライバー求人サイトドラEVER」の宣伝活動にご協力いたただきます。
ドラEVERデザインの箱ティッシュ

様々な飲食店がある中で、ラーメン屋さんはトラックを停められる広い駐車場を持っていたり、大きな道路沿いに店舗を構えていることが多く、ドライバーさんが立ち寄りやすい飲食店の1つです。
そんなラーメン屋さんにドラEVERデザインの箱ティッシュを置いてもらうことで、より多くのドライバーさんに「ドライバー求人サイトドラEVER」を知って利用してもらい、より理想的な働き方を叶える人が増えたらという願いから始まった企画です。


■就任式を行いました
ラーメン大使就任式の様子

2022年10月3日(月)、ドラEVER東京本社にてドラEVERラーメン大使就任式を行いました。

また、今後はドラEVERの宣伝活動だけでなく、ドラEVERのイベントを一緒に盛り上げていただくことやコラボ企画も準備中です!
ラーメン大使の活動が運送業界を更に盛り上げるきっかけになればと期待しています。

■”ラーメン大使”ラーメン大好き香澄さんからメッセージ
ラーメン大好き香澄さん

「みなさんはじめまして、ラーメン大好き香澄さんこと香澄あやです。
この度、株式会社ドラEVER様がするラーメン事業でのラーメン大使に就任させて頂くこととなりました。
今後、様々な形でラーメンを広めていくドラEVER様との協同により、さらにラーメンの素晴らしさを色々な角度から沢山の方へお伝えしていきたいと思っております。 皆様今後とも応援のほどよろしくお願い致します。」 (香澄あや)

■ご本人が就任式のことをツイートしてくれました

■ラーメン大好き香澄さん公式Twitter➡@KASUMI_AYA_1216
■ラーメン大使就任プレスリリース➡PR TIMES